東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-05-05 (日) | 編集 |
5月5日、こどもの日。。。

DSC_0348.jpg

フィールドアスレチック 横浜つくし野コースへ。。。
http://www.tsukushino.co.jp/

さすがにG.W.ということもあり、現地到着は10:30頃でしたが、すでに駐車場は臨時駐車場まで満車

嫁さんと子供を先に降ろし、近場の駐車スペースを探してみたところ、徒歩10分くらいの場所に『玄海田公園』の駐車場(有料)がありましたのでこちらに駐車(スペース的には余裕あり)。
(周囲には路駐している方もいたようですが・・・

アスレチックコースも大混雑でしたが、オヤジも大ハッスルでなかなか楽しめましたよ~

Mil9W52z1tjtwyd1367844062_1367844214.png

DSC_0327_20130505184254.jpg

ちなみに、お昼ごはんはオヤジの簡単弁当(30分でパッと作りました!)

DSC_0342_20130505184138.jpg

エネルギー充電した後も。。。

DSC_0355.jpg

DSC_0351.jpg

DSC_0330_20130505184137.jpg

1367746169702.jpg

DSC_0340.jpg

オヤジ張り切りすぎて、危うく池にドブンッ!と落ちてしうところでしたよ~!
かなりヤバかったです~
(うちの嫁さんにスマホ託しましたが撮影チャンス逃してしまい。。。残念!)

いや~、かなり疲れましたぁ

オヤジ、足パンパンッ!もう限界ですッ!!


帰りは、渋滞前にラーメン食べて早めに帰宅することに。。。

DSC_0357.jpg

DSC_0358.jpg

う~ん、旨かったぁ~!


明日は疲れた身体を癒しま~す


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん