東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-04-30 (火) | 編集 |
コストコフリークとして、当時(1999年)、日本ではまだあまり知られていなかった1号店の福岡久山店が新規オープンしたときにわざわざ東京から見に行ったのが、今となってはMyプチ自慢

当時は、店舗のコンセプトもいまの店舗陳列とは全く異なり、日本製品はほとんどなく、The アメリカンスタイルそのものでした。

この14年の間に、ずいぶん品揃えも多くなり、日本製品もかなり増えましたね~。

でも、まったく変わらないのは、ホットドッグかな?

当時から、コストコに行ったらコレを食べなきゃ!…との評判で、IKEAでもやり始めた経緯がありますが、似て非なるものとはこのことで、コストコのホットドッグは安さ&旨さではダントツでNo.1ではないかと。。。今更ながらですが。



先日も、昼食メイン目当てで行っちゃいましたよ♪

DSC_0201_20130430184938.jpg

こんな感じで渡されて。。。

DSC_0203_20130430184939.jpg

その他のトッビングはセルフスタイル。

DSC_0204.jpg

このスタイルも全く変わってません。

DSC_0327_20130430184937.jpg

見栄えは気にせず、トッビングは多いめにして、目を見開いてかぶり付くのが一番美味しく食べられます♪

しかも、ドリンク飲み放題付きで180円ですから。。。安すぎです!

DSC_0208_20130430184937.jpg

ピザはデカイですが、味はまぁまぁ…値段相応です。

肉好きにお薦めなのは、メニューのなかではちょっと高め(400円)のプルコギドッグですね~♪

DSC_0328.jpg

見た目は、なんだかナマコのお化けみたいです。。。

なんとホットドッグよりもデッカイです!

DSC_0330.jpg

中身の具材には、店頭でも売られているプルコギがたっぷりと。。。

DSC_0334.jpg

肉汁がジュワッ~!と出てくる、量&質ともに納得の逸品B級グルメ。

この肉汁がたまりませんな~(^_^)♪

そして、お腹がいっぱいになったところで、ついでに買い物して帰りましたよ~

なんか変???



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
お久しぶりです。

YOSUKEさんからコメントの件お聞きしました(^^)
良い釣果出されてて羨ましいです。
流石です!

またコメントさせていただきます(^_^)


2013/05/02(Thu) 19:51 | URL  | t #L4sWyLHk[ 編集]
こんばんは(^^♪
 
ホットドッグ最高ですねぇ♪

ここ1年ちょっと食べてませんが、
食べたくなってきました(^。^)y-.。o○

釣り場で、小学生の頃、食べた記憶があります(笑)
プルコギドッグもヤバそうですね♪♪

またグルメネタ楽しみにしております(*^^)v
2013/05/02(Thu) 23:52 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re: Tさんへ
ご無沙汰ですね。お元気ですか?
また一緒に釣りに行きたいもんですね~!
2013/05/03(Fri) 02:23 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: カジキボーイさんへ
プルコギドッグ。。。最高ですよ♪
是非、トライしてみてください!!
2013/05/03(Fri) 02:24 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん