東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013-04-08 (月) | 編集 |
結局、この週末は休みなし~(ToT)

まぁ、お天気も悪かったですが。。。
疲労困憊のまま月曜日を迎えることに。。。キツ過ぎです(*_*)

こんなときのストレス解消の楽しみは『食』の探求~♪

と言うことで。。。



こんな看板のない、行列のできるラーメン店へ。。。

らーめん 豚星。

横浜の六角橋近くにあります。

さっそくですが、ラーメンはこんな感じ。。。

DSC_0211_20130408205041.jpg

ブラボー=====(^o^)=====!!

この見た目のボリューム感、たまりませんなぁ~♪

ちなみに、この画像は後輩が注文した汁なしソバですが、私が注文した辛麺大もほとんど同じ雰囲気で。。。
食べても食べても麺がなかなかで出て来ません(^_^;)

野菜を寄せて、ようやく出てきた麺はこんな感じ。。。

DSC_0216_20130408205041.jpg

モチモチ太麺でかなりイケてます(^o^)♪
しかも辛党にはたまらない唐辛子の絡みつき具合。

頑張って麺をほじくるように食べていると、そのうちチャーシューが麺の中からゴロゴロと。。。

DSC_0219_20130408205041.jpg

チャーシューもかなりイケてます(^^)v

この頃には、すでにお腹はかなりイイ感じになってきてるのですが。。。

肝心のダシは。。。
自分好みのかなりのガツン系です!

並んででも食べる価値ある一杯ですね~♪

ただ、このあと久々にしばらく一歩も動けず状態になってしまったことは言うまでもありませんがッ(^_^;)))

あ~でも満足~♪




★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(Tue) 01:26 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん