東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-04-06 (土) | 編集 |
せっかくの土曜日なのに、今日は昼から仕事。。。

朝から、ドトールコーヒーで大好きな抹茶ラテを飲みながら、珍しく原稿を書いてます。。。
(釣りネタではありません、真面目な仕事上の原稿です



なんだか、Facebook的な『~ナウ』の内容になっちゃいましたが、ちょっと息抜きにブログupしてみました♪

ではまた原稿書きに戻ります。。。


あ~、釣りに行きたいッ!!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
釣りに行きたくても行けない気持ち、お察しします(笑)

僕も春休みの課題が溜まりに溜まっていますので(´∀`;)


それにしても、この大荒れで好調が終わってしまいそうでちと不安です(;´д`)
2013/04/07(Sun) 17:18 | URL  | えのき #-[ 編集]
Re: えのきさんへ
仕事名ので仕方ないのですが…
ストレス解消できません(ToT)
ブログリンクさせて頂きました♪
2013/04/08(Mon) 07:48 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん