東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-03-29 (金) | 編集 |
いや~、ようやく今月もなんとか無事に終わりました(^^)

『アベノミクス効果』はどこに…?
とか思える程、景気が好転している気配もなく。。。
ここのところ、毎月月末になるとPDCAの追及厳しくなり、必然的に激務に。。。(*_*)

疲労度・ストレスはMax状態です(>_<)


いまの自分には、このストレス解消はシーバスフィッシングが一番効果的な訳ですが。。。

なんと、浦安エリア・境川をホームにされている『わはは』さんから、ボートシーバスのお誘いを頂きまして。。。

わははさんのブログはコチラ▼▼▼
http://kawauso2.at.webry.info/

感激です♪

昨年、浦安に引っ越してから、ローカルネタで『面白いブログだな~』と思いながらずっと拝見したブログの主(^.^)

明日の真夜中に初対面です♪

シーバスでなければ、こんな真夜中の初対面はあり得ませんよね…(^_^;)

なんか面白い!

めちゃ楽しみ~♪

ただ体力だけがちょっと心配ですが、ランカー1本目指して頑張りま~す!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
真夜中の初対面。。
シーバスが取り持つ縁。。ナイスです!!(^_^)v
2013/03/29(Fri) 09:49 | URL  | N #-[ 編集]
わははさんはよく境川にいらっしゃいますよね♪
気さくでとっても良い方ですよ(´∀`)ノ
2013/03/29(Fri) 12:39 | URL  | えのき #-[ 編集]
Re: Nさんへ
なんかすごい縁ですよね!
楽しみです~♪
2013/03/29(Fri) 21:27 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: えのきさんへ
私もそのうち境川デビューしたいと思います(^_^)
そのときはよろしくお願い致します!
2013/03/29(Fri) 21:29 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん