東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-03-19 (火) | 編集 |
ちょこっと、上げ潮いっぱいまでの1時間の短時間勝負でホーム浦安に出撃することに。。。

ポイントにたどり着くまでに、先行のアングラーさんに声かけしたところ、ちょうど25cmくらいのセイゴをかけた後の様子。

『こんなの釣れましたぁ~(^^;!』って感じ。

サイズはともかく、また爆釣が期待できるかも。。。

そう思いながら、50mほど離れた場所に入りキャスト開始!

南東風がキツく、ウネリも少々あり、かなり釣りにくい状況。。。

短時間勝負でしたので、先日爆釣したブラボーから。。。

2投目で。。。

コン!

何の重みも感じず、25cm程のチビセイゴちゃんをゲット~♪
…って、かなりビミョ~(^o^;)

即リリースして、キャストを続けると。。。

ココンッ!

明かにサイズが小さいことがわかるアタリが何度か続く。。。
これじゃないんだよなぁ~!

今日はサイズを狙っていたので、迷わず、ルアーもサイズUP!

ガイナ123、烈波などを30分程キャストするものの、な~んも反応なし(ToT)

やっぱりダメかぁ?と再びサイズDOWNして、得意なシンペンのマリブ、ヨレヨレなどを試してみるが、時既に遅し?
な~んも反応なし(*_*)

明日は朝から出撃予定なので、粘らず納竿としました。
(先行のアングラー3名いましたが、やはり早々にポイント移動)

いや~先週末とは違い、かなりシブかったです…
というか腕が悪いだけなのかもしれませんが、こう言うときは都合よく、シブかったor居なかったことにします(^_^)

次回、また頑張りま~す♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村










コメント:
この記事へのコメント:
『はやるよ大賞』のご案内
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
2013/03/20(Wed) 09:34 | URL  | 藤田 #GMs.CvUw[ 編集]
浦安は渋かったみたいですね。。
博士さんが釣れなければ誰もつれませんよ。。
がんばって下さいね!

かしこ
2013/03/21(Thu) 07:56 | URL  | 四季 #-[ 編集]
Re: 四季さんへ
いえいえ、腕はまだまだです。。。
釣られてる方はしっかり釣られてますから(^^)
2013/03/21(Thu) 22:21 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん