東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-03-14 (木) | 編集 |
春になると、続々とNEWルアーが登場するので、ついつい釣具屋さんに足が向かってしまいます。。。

そしてまた限りない物欲との戦いに。。。

いつも自分がシーバスだったら、メチャ釣られやすいだろうな~!なんて思っちゃいます

欲しいとルアーは沢山あるのですが、最近、節約モードなので、とりあえず店頭からすぐになくなりそうなDAY用の定番ルアーのNEWカラーだけゲットン!



コアマンPB-30パワーブレードの新色♪

コンスタンギーコやゴールデンギーコカラーもいい感じで、いったん買い物カゴに入れたのですが。。。ド定番カラーだけで我慢我慢

DSC_0237-1.jpg

【マイワシオレンジベリー】

角度によって全体がレインボーに輝くこの感じが大好き。

DSC_0236-1_20130314220139.jpg

さっそく、100均ショップのトップコートを塗って。。。
(ウレタンコートでなくてもこれで充分!…コスト的にも安いし)

DSC_0234.jpg

あとは釣りに行くだけ!

う~む、週末が待ちどうしいなぁ~♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん