東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013-03-12 (火) | 編集 |
最近、『釣り』がメインのブログなのか?『食』がメインのブログなのか??
よくわからなくなってきました。。。

東京(湾)はシーバスパラダイスですが、実はラーメンパラダイスでもあるので、どちらも身近に幸福感が味わえる趣味なので、楽しい話題はどんどん紹介していきたいと思います♪

…ということで、小さいことは気にせず、今回は『浜松町』の行列ができるラーメン屋さんのレポートです。



先週土曜日にたまたま浜松町で仕事だったので、口コミ情報を頼りに行ったお店。

東京らあめんタワー

お店の外観&怪しげな屋号からは想像もつかない美味しさでした~♪

2013_03_09_12_15_46.jpg

注文したのは、江戸辛みそラーメン
※平日14時以降と土日しか食べれません。ある意味、巡り合わせだったのかも…

お味の方は。。。
山椒がビリビリくる超辛の味噌豚骨ベースで、完全にクセになる旨さ

マジウマです♪♪♪

そして。。。

2013_03_09_12_14_10.jpg

ラーメンの麺を食べた後に、コイツの出番が来るらしく。。。

2013_03_09_12_12_53.jpg

おにぎりをドボンとスープの中に。。。

2013_03_09_12_22_13.jpg

かき混ぜて、雑炊?みたいな感じにして食べるわけですが。。。
これがまた最高に旨い!!

一度に二度マジウマ体感できるというお得感満載のラーメン。
たまりませんねぇ~♪

※行列ができるラーメン屋さん探索もまだまだ続きます。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
見ただけで普通の味噌ラーメンではないことがわかりますね。
おにぎり真ん中に乗ってるのはチャーシューの細切れ??
2013/03/13(Wed) 21:20 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
さすがshoさん、わかります~(^^)?
たぶんチャーシューだと思うのですが、そのままラーメンスープに浸かってしまったので、よくわからないんです~。
刺激的な甘辛旨ラーメンでしたよ。
東京に飛行機でお越しの際は是非お試しくださいませ♪
2013/03/14(Thu) 19:51 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん