東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-03-06 (水) | 編集 |
以前から気になっていた行列のできる両国のラーメン屋さんに。。。

らーめん『まる玉』

両国駅からの道中にはこんなオブジェが。。。



両国と言えば、やっぱり相撲!
(誰かイタズラして?メガネついてましたが…)

先日亡くなられた大鵬の手型も。。。

DSC_0219.jpg

でっかいです!

お店はこんな感じ。。。

DSC_0216.jpg

ラーメンは悩んだあげく、角煮ラーメンを注文。

2013_03_06_11_53_31.jpg

一応ダイエット中なので、普通盛りで。。。

角煮はトロトロ。。。
八角がかなり効いてましたので、苦手な方は普通のチャーシューにしておいた方が無難かも。。。
沖縄のアオサ?が入っていて、磯の風味がアクセントに。。。

絶品なのはスープでしょうね(^_^)
トロトロなのですが、見た目よりはわりとあっさりめ。
鶏ベースのマイルドなやさしいスープです♪

2013_03_06_11_54_45.jpg

ガツン系が好きな方には少し物足りないないかも。。。
コク深いけど、まったりやさしいラーメンでした~♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん