東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-02-15 (金) | 編集 |
うちの嫁さんの誕生日に続いて、こんどはうちの子の誕生日

DSC_0144.jpg

毎年、この季節は一気にお祝いがやってきます。

子供の成長は早いもので、最近、家のなかに脱ぎ捨てているジャージが、嫁さんのか?子供のなのか?わからなくなってきましたよ(^_^;)

まぁ、結婚してからも10年以上たつ訳で。。。

あらためて、うちの嫁さんの料理を見てみると。。。

DSC_0135.jpg

ビーフシチューライス

DSC_0134_20130215073913.jpg

エビたまごサラダ

DSC_0133.jpg

トマトモツァレラチーズ

う~む、結婚当初は料理が大の苦手だったはずなのに。。。
なかなかの出来映え…やるなぁ~(^_^)♪
(オヤジの簡単愛情料理とは繊細さが違います)

うちの子の成長とともに、料理の腕が確実に上がってます!

さて、今回、誕生日ケーキはうちの子のリクエストで、アイスケーキとなりまして。。。

PicsArt_1360880987394.jpg

ローソクを年の分だけ立てると。。。

DSC_0140_20130215073912.jpg

こんなことになっちゃいましたぁ~(^.^)!

『料理』も『ケーキ』もメチャ旨かったです♪

お誕生日おめでとう!!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん