東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-01-27 (日) | 編集 |
今日は朝から川崎新堤に。。。

006_20130127193658.jpg

シーバス1本を目標にして向かったのですが、やっぱり厳寒期の釣りは難しく。。。

早くも本年度4度目のボウス。。。連続記録を更新中で~す

それにしても、今回もソル友ヒロさんとの釣行でしたが、人の多い場所を避けて2番~4番あたりを粘って一日中ひたすらランガンしましたが、2人揃ってな~んの反応なし。

いや~、キビシ~い!

1or6番に上陸した常連アングラーさん達が殆ど移動していなかった状況からも、潮通しの良い1~2番or5~6番でなければかなり厳しいのかもしれませんね。。。って、その前に腕の問題の方が大きいのですが

でも、そんな厳しい状況のなか、今回はヒロさんが用意してくれたお昼ごはんのカレーうどんのお陰で、Dayキャンプ気分のメチャ楽しい釣行となりました~

007_20130127193703.jpg

なんだかイイ感じにお湯が沸いて。。。

009_20130127193705.jpg

3分待てば、できあがり~!!

う~む、カップ麺なのに。。。なんなんだろう? 青空と波の音を聞きながらのカレーうどん、サイコーに旨かったです
(ヒロさん、本当に有難うございました!)

011_20130127193707.jpg

あ~でも、正直、1本は獲りたかったなぁ。。。

まぁ考えていても仕方がないので、またつぎ頑張りま~す!
メ ラ メ ラ



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして♪

まだまだ毎日寒くて、シーバス厳しいですね・・・

浦安はぼちぼちバチ抜け始まってるようなので楽しみです(´∀`)ノ
2013/01/28(Mon) 20:49 | URL  | えのき #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
今日はあちこち筋肉痛でした・・・。
日曜日は非常に辛い釣りとなりましたが、
プチキャンプみたいになったので
楽しかったですね。
次回も何か持って行きます!
しかし~
釣る人はちゃんと釣るもんですね。
2013/01/28(Mon) 22:55 | URL  | ヒロ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!

同じ日に山本から渡ってましたが…1番の方はキツかったですね。
内側には漁船も来てましたし、外側で釣ってる人を数人見かけたぐらいでした。

でもまた行っちゃうんだろうなぁー(笑)
2013/01/29(Tue) 17:57 | URL  | casek #-[ 編集]
Re: えのきさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)
バチ抜けパターンは、正直、あんまり得意ではないんですよ~(^^;
…と言うか、これまでバチパターンの釣り自体殆どやらなかったんです。
浦安エリアで勉強してながら頑張りま~す♪

今後ともよろしくお願い致します!
2013/01/29(Tue) 19:12 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: ヒロさんへ
タイトルを川崎新堤DayシーバスじゃなくてDayキャンプにしてもよかったなと。。。(^o^)
昼寝つきのカレーうどん…ホント最高でした♪
どうもありがとうございました!
ちなみに、同日、IMのリアクションバイトで2本上げてるアングラーさんもいたようです。
やはりバイブでも使い方次第でちゃんとバイトを引き出せるようです。
また新たな課題ができました~(^_^)
2013/01/29(Tue) 19:24 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: casekさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)
この日は深い6番がアタリだったんですね。
やはりこの季節はなかなか難しいですね~。
私も懲りずにまた行っちゃいます…まちがいなく(^_^)

釣りもブログも、今後とも宜しくお願い致しま~す!
2013/01/29(Tue) 19:33 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん