東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-01-26 (土) | 編集 |
今年は厳寒期のナイトシーバスにも本格的にチャレンジしてみようと、ナイト用のワームも買い込んでみました(^^)



アルカリ、R-32…画像にはないのですが、ミニカリも。。。

でもって、さっそくホーム浦安エリアへ

DSC_0042_20130126214438.jpg

大潮の下げ潮だし、少し濁りも入って、状況としては悪くないはず。。

でも、2時間やって、な~んの反応もなし

う~む、なんかズレてる感じ。。。

明日、ヒロさんと川崎新堤に行く予定だったので、早々に納竿とし、新年から早くも3連敗。

すでに昨年4月からのボウズ記録に並びました
幸先の悪い一年です。。。トホホ

こうなると、ほんとチーバスでいいから、とにかく1本が欲しくなりますね!


ちなみに、帰り際、すれ違った常連アングラーさんと挨拶を交わした際に65cmを獲った話を聞き、やっぱり釣る人は釣るんだなと…あらためて腕の未熟さを痛感しました。
実はこのアングラーさん、昨年末に86も上げたとのこと。。。凄腕です!

恥も外聞も捨てて(もともとそんなにありませんが)、それとなくルアーの使い方や攻略法をお聞きしてみたのですが、すごく丁寧に教えてくれました。
(大変勉強になりました。どうもありがとうございました!)

うまくできるかどうかは正直わかりませんが、次回さっそく実践してみたいと思いま~す♪


では明日は、1本目指して1日厳寒Dayシーバスでがんばりま~す



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん