東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012-12-27 (木) | 編集 |
うちの子が、しめ縄を作ってくれました



ミッキーしめ縄

明日は仕事納め。。。

アッという間に東京での一年が過ぎました。
(正確には浦安市民なのですが…)
ほんと一年って早いですね~!

一年を振り返ってみると、新しい環境での初年度ということを考えれば、まずまず充実した年だったように思います(^_^)

仕事の面では、昨年までとはケタはずれに大きい数字を任されてましたが、チームワークで無事、計画オーバー(営業職なので、結果が大事!)。
とりあえず、一年目は乗り切りました(^^)v

プライベートでは、当初、親としては子供の学校生活も随分心配しましたが、すぐに仲のよい友達も沢山でき、すごく楽しく充実した毎日を送ってる様子。

そして、シーバスの方は嫁さん達をほっぽらかして週末行きすぎたかなぁ?とチョッと反省していますが。。。
シーバス行かないと、仕事のプレッシャー&ストレスから開放されないので、まぁ仕方ないのかなと…勝手に思ってます(^.^)
チャリンコフィッシングはダイエットにもなるしね。。。

来年こそ、東京湾ランカーシーバス初ゲット目指して頑張りま~す♪

まっ、そんなこんなで、ちょっと早いですが、皆様よいお年を~!
また来年も宜しくお願い致しま~す!!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村













コメント:
この記事へのコメント:
ご家族と元気に新年をお迎えください。。
来年も、引き続き、よろしくお願いします。。(^_^)v
2012/12/28(Fri) 08:52 | URL  | N #-[ 編集]
Re: Nさんへ
こちらこそまた来年も宜しくお願い致します(^^)
2012/12/28(Fri) 22:08 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん