東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-12-15 (土) | 編集 |
毎年この時期になるとこうなるのですが。。。
先週はこれまでのサラリーマン人生のなかで最もタフに仕事をこなした一週間だったかも(*_*)

本決算準備+大口新規ビジネス+大口顧客トラブル+来年の新体制考案+会議+送別会ラッシュが一気に。。。

まさに『師走』って感じ?
すでに疲労困憊状態ですッ(>_<)!!

まだまだシーバス釣りにも行きたいんですが、まったく体力が残ってませ~ん。トホホ…(;´д`)
(寒さや雨は平気なのですが、眠さにはメチャ弱いんです)


ところで…そろそろ来年の準備ということで、部屋のカレンダーを新しいモノに。。。



2013年DAIWA魚拓カレンダー

DSC_0026_20121213222052.jpg

この魚拓カレンダー大好きです。
行きつけの釣具屋さんで貰ってきました。

リアルなんだけどソフトなタッチで、見ていると心が和みますよ!
当然、潮見表にもなってますし。。。

ちなみに、シーバス(鱸)は11月です♪


シーバス、なんとか年内にあと1~2回行きたいんだけどなぁ~(^_^)

もう一踏ん張りガンバロ~と!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
今年も残りあとわずか
体に気を付けて下さいね(^^♪
年内の釣果期待していますねぇ~✌

2012/12/16(Sun) 18:17 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
まだまだ終わってませんよ~(^o^)!
2012/12/17(Mon) 19:56 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん