東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-11-24 (土) | 編集 |
雨のなか、地元イベントのうらやす復興 感謝祭に。。。



そもそも、中止になってないのかな~?とか思いながら行ってみると。。。

DSC_0033.jpg

こんな感じでガラガラ状態でしたが、開催されてました。

このイベントのお目当てはコレ。。。

1353681562035.jpg

ご近所のホテルが出展してるんです(^^)

一番のお目当て料理は。。。

DSC_0009.jpg

美味しそうでしたが、値段のわりに量的に△だったのでパス。

家族みんなでいろいろ悩んで。。。

DSC_0012.jpg

DSC_0018_20121123234816.jpg

見た目、中華丼みたいですが、シーフードカレーですね。
なかなか美味しかったです!

DSC_0015_20121123234936.jpg

DSC_0020.jpg

バイキングでよく出るシンプルな醤油ラーメンベースのタンメン。
まずまずかな??

DSC_0013_20121123234935.jpg

DSC_0014.jpg

なかなか手が込んでますね~!

DSC_0017.jpg

味は、柚子のアクセントが絶妙で一番美味しかったかも。。。
ただ、量的には残念な感じ。

DSC_0022.jpg

これも期待していたのですが。。。

DSC_0024.jpg

う~む、どう見てもちょっと写真と違うなぁ~(-_-)
しかも、小さいし、冷めてたし。。。▲


復興繋がりで東北からも。。。

DSC_0027.jpg

DSC_0026.jpg

牛タンドック、なかなか美味かったです♪

DSC_0021.jpg

最後に、うちの嫁さんと子供は、デザートがわりにパンを食べてましたよ♪

DSC_0029.jpg

ゆるキャラコラボ。
チーバくんと…だれ???

『う』…て書いてあるから浦安のゆるキャラ?
わかる人、教えてください!

ちなみに、チーバくんは横から見たら『千葉』の形してるらしい。。。

img25357d38zik0zj.jpeg

ほらねッ♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村










コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりのコメントなのにアレですが、富津岬が気になります(^^;;
2012/11/24(Sat) 22:15 | URL  | flyingangler #kHc7.o4M[ 編集]
Re: flyinganglerさんへ
ホントですね~(^_^;)
聞いたところ、これがヘソなのか?チ○チ○なのか巷で話題になっているとのこと。。。
うちのこ曰く、小学校ではチ○チ○だとか。。。ヘソだったら、こんなに出てないってことらしいです。
ビミョ~^m^
2012/11/25(Sun) 23:04 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん