東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-11-12 (月) | 編集 |
今週末は、家族との時間優先で釣りはお休み

特になんてことしてませんが、まったりしながら、料理作ったり(昆布サバの塩焼定食)、換気扇掃除してみたり、DVD見たり、子供に最近気になり出した白髪抜いてもらったり、肩もみしてもらったり。。。
お返しに、子供にも全身マッサーサージしてあげたり。。。
の~んびり過ごしましたが、これはこれで充実した週末だったなと…

ところで…本題のスマホノートですが。。。
来年の手帳探しに行ったとき、コレだ!と思えるモノを見つけました。
それが、コレ。。。



スマホ対応マルチカバー&スマホ対応システムノート

中はこんな感じ。。。

DSC_0549_20121112203025.jpg

ダイアリーは普通ですが。。。

DSC_0550_20121112203025.jpg

右側のメモ帳部分がスマホ対応でして。。。

Cami App(キャミアップ)と言いまして。。。

DSC_0551_20121112203025.jpg

ノートをスマホで撮影してデータ化する訳です。
四隅の変なマークと、マーカー枠(アクションマーカー)が重要でして。。。

DSC_0552.jpg

この枠をパターン化して塗りつぶすことで、撮影するだけで、データ整理されたり、メール作成されたり、データ共有されたりするらしいんです。

DSC_0553_20121112203024.jpg

ほんと凄い時代になりましたね~!

ちなみに、専用のアプリをダウンロードする必要あります。

DSC_0569.jpg

まぁ、正直、使いこなせる自信はありませんが、オヤジ化が進み時代に取り残されないようにと、営業ネタにもなるかと試しに活用してみま~す♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん