東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-11-07 (水) | 編集 |
立川駅近くには、ちょっと面白いラーメン街?があります

立川駅南口から歩くこと5分。。。



立川アーバンホテルの1階にある。。。

DSC_0551_20121107191918.jpg

らーめん たま館

プチらーめんミュージアムむたいな感じでしょうか?
4つのお店がこんな感じに。。。

DSC_0549.jpg

どのお店も美味しそうでしたが、今日のお目当ては井の庄のつけ麺。

2012_11_07_11_24_06.jpg
(写真がピンぼけになってしまいましたが…)

320x320_442476.jpg

つけ汁は、トロ~ッとしていて、しっかり麺に絡みつきます。

中からこんなチャーシューが。。。

2012_11_07_11_26_37.jpg

う~む、マイウ~(^o^)★★★です~♪


さらに、辛党には衝撃的だったのがコレ。。。

2012_11_07_11_23_37.jpg

ラー油ガーリック 豚ご飯

この豚ご飯は何種類かありますが。。。

2012_11_07_11_18_02.jpg

疲れた体にムチ打つ為に、ヒ~ハ~系で。。。

病みつきになる辛さ&旨さが絶妙で、らーめんとの相性も抜群♪

いや~うまかった~!♪
…で、腹パンパン!
幸せな気持ち~♪

きっと横にベッドがあれば、10秒で寝れますね

でも、現実はまた仕事です。。。
匂い消さなきゃ



★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
東京のラーメン屋さんは、サイドメニューがすごい斬新ですね♪
メインで十分にイケるんじゃないでしょうか!!
2012/11/07(Wed) 23:43 | URL  | SSS #-[ 編集]
このごはん最強!
ラー油もガーリックもチャーシューも大好きなんで。
この後すぐに眠りたいですね。
2012/11/08(Thu) 14:02 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
ほんとクセになる辛さ&風味でサイコーでした(^o^)
ラーメンも大満足のお店でしたよ♪
東京はラーメンパラダイスです!!
2012/11/08(Thu) 21:33 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: shoさんへ
でしょ~♪
実は会社までの帰りの電車では爆睡でした~(^^)
ウマイものに出会うとしばらく機嫌も良くなりますよぉ♪
2012/11/08(Thu) 21:39 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん