東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-10-30 (火) | 編集 |
またまた行列のできるラーメンのお話です

隅田川のすぐ近くにある名店。
 


大野ゆうきさんいないかな~?なんて思いながら、お店に向かう。。。
(よくソルト系雑誌の取材でもこの辺りが出てきます)

DSC_0837.jpg

元楽の公式HPはコチラ▽▽▽
http://www.genraku.com/


ラーメンは。。。

DSC_0841.jpg

こんな感じ♪
濃厚な背脂チャッチャ系醤油ラーメンです。
ちょっと見た目は寂しいですが、味は実にウマイ!

たぶん6~7年ぶりに食べたと思いますが、ちょっと味変わったかも。。。
それとも味覚が、変わったのか??

このお店の別の売りが、実はコレ。。。

DSC_0842.jpg

商標登録している『ぶためし』

DSC_0840.jpg

海苔に隠れてチャーシューが見えませんが、食べさせ方がうまいというか。。。

2012_10_22_12_33_21.jpg

こんな感じでかけるごま油と特製タレとの相性が絶妙で。。。
実にイイんです!

隣の席の人は、ラーメン食べないで、ぶためしの大盛りだけ食べてましたよ♪

確かに、これもありですね!


つづく…



★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村








コメント:
この記事へのコメント:
絶対に美味しいラーメンが出てきそうな
雰囲気の店構えですねぇ~
『ぶためし』名前を見ただけで美味しそうです(^^♪

福岡のサーフはヒラメが釣れ始めましたよ~
2012/10/30(Tue) 21:43 | URL  | SSS #-[ 編集]
お昼前に、こういう写真見るとあきませんね。。
お腹の虫が、鳴き始めてしまいました~~(笑)
2012/10/31(Wed) 10:49 | URL  | N #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
ヒラメ…未だルアーでは釣ったことありません(^-^;
あ~、サーフも一から開拓ですよ~。
近場にいいところあればよいのですが。。。

2012/10/31(Wed) 18:39 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Nさんへ
失礼いたしました~(^_^)
ラーメンが美味しい季節になりましたよね~♪
2012/10/31(Wed) 18:41 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん