東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-10-17 (水) | 編集 |
諸事情により、急遽、家族で和歌山に帰省することに。。。
(2日前の話ですが…)



まずは、久々に新幹線で新大阪まで移動。

移動中の楽しみはやっぱりコレ。。。

DSC_0810.jpg

私は肉派なので、加藤牛肉店のまかない弁当。
なかなか旨かったですよ。でも、ボリュームてきにはもう一歩かな?

うちの子が嫁さんと買ってきたのがコレ。。。

DSC_0811.jpg

う~む、めちや旨そう!
基本的に寿司、魚介類の刺身が大好きなんですよね~。

真ん中の中トロがまたなんとも旨そう♪
ほんと、自分でも恥ずかしいくらい食い意地はってます(^_^;)


新大阪に着くも、道のりは遠く、ここからは特急電車に乗り換え。

DSC_0813_20121017231033.jpg

特急“くろしお”に乗って南下。

DSC_0816_20121017231033.jpg

なんだかんだで、5時間半程掛かってようやく到着。



でもって、この2日間で用事は無事済んだので、また明日戻るんですけどね。
台風大丈夫かな~?ちょっと心配。

さて、帰りはどんな弁当にしよっかな~(^.^)?


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村











コメント:
この記事へのコメント:
新幹線で食べる駅弁は本当に格別ですよねぇ
どちらも美味しそうで迷いますね~♪

今週末はいよいよNOSD最終戦ですね!!
博士さんは参戦できそうですか?
私は某県でこの日仕事ですがそこから参戦したいと思います。
計画的に日程調整しちゃいましたけど。。。(笑)



2012/10/19(Fri) 00:22 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
駅弁…たぶんピクニック気分なので、より美味しく感じるんでしょうね♪
NOSDは、一応ホームに拘って短時勝負しようかと(^_^)
かなりお疲れモードですけど。
2012/10/19(Fri) 18:45 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん