東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012-10-08 (月) | 編集 |
うちの嫁さん、この3連休、学生時代の親友と東京近郊の観光スポットをあちこち散策していま~す
(メチャ楽しそう♪)

でも、自分は痛めて、家で安静にしてま~す…トホホ(^_^;)
先日、我慢できず、無理してちょこっとだけ釣りに行ったら、反対の右肩まで痛くなってきました。
グ~グ~昼寝できてしまうってことは、相当疲れ溜まってるんでしょうね~!

『睡眠学』ってのがあるそうですから。。。
睡眠と治癒に関する学問で、一言でいうと、治癒には寝ることも凄く大切ってことです。
(幼なじみのドクターshoさんのブログで教わりました)

ところで。。。
そんなこんなで、今朝もゆっくり寝て、一人でのんびり過ごしてます。

朝ごはんに、嫁さんのお土産を使った料理(?)を作ることに。。。



鎌倉『味くら』の…

DSC_0795-1_20121008083239.jpg

黒焼味噌

DSC_0797-1.jpg

黒豚入り味噌ってことですねッ

そして、こんな朝食に。。。

DSC_0798_20121008083238.jpg

ザ・ニッポンの朝食(?)
(2ホンじゃないですよ~

料理とは言っても、ご飯炊いて、味噌汁作って、卵茹でただけなんですけどね。

では、さっそく。。。

DSC_0801_20121008083238.jpg

フム?、こりゃウマイッ!
充分メインディッシュになりすよ~

そして、茹でたまごにも。。。

DSC_0805.jpg

フムフム?、うひゃっ、こりゃサイコー!! です~

朝から、テンション上がっちゃいました。

やっぱり、日本人は和食です


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん