東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-10-06 (土) | 編集 |
あ~、首が痛いよ~!
でも、そんなこと言ってられないイベントあり、朝6時半にウ~ウ~唸りながら起床

今日からうちの子、はじめての一人旅なんです♪
…とは言っても、JALのスマイルサポートを使って、飛行機に一人で乗るだけなんですけどね(^^)
(到着ロビーには、おじいちゃん&おばあちゃんがお出迎え)

新浦安からゲートブリッジ渡っていくと、下道45分程度で羽田空港に到着。
ゲートブリッジ…川崎新堤に行くときもこのルートですが、メチャ便利です!

PicsArt_1349482735092-1.jpg

さっそく、スマイルサポート窓口で受付済まし。。。

1349487563986.jpg

スタバで朝食を。。。
(ブログ用の画像をデコってくれました

PicsArt_1349482549465.jpg

1349483143781.jpg

搭乗口までは親がついていけます。

PicsArt_1349487381751.jpg

なんだかちょっと緊張している様子

そして、いよいよ飛行機へ。。。

PicsArt_1349487222777.jpg

係りの人がちゃんと付いてくれるので安心ですね♪

いってらっさ~い!

その後、展望ブリッジへ。。。

DSC_0799_20121006111554.jpg

久々に来ましたよ~。
なかなかの景色です!

そして、いよいよ離陸の時が。。。

DSC_0794_20121006111555.jpg

DSC_0798_20121006111554.jpg

親バカだなとは思いつつも、めいっぱい手を振ってお見送り

果たして、飛行場のなかから見えていたのだろうか??

楽しんでこいよ~!

…それにしても、首が痛い。。。(*_*)


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん