東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-10-06 (土) | 編集 |
最近、肩の凝る仕事が多かったこともあり、かなりお疲れモードではあったのですが。。。

ついに…

朝、起きようと力んだ瞬間に…

ウッ…(-_-;)!

首~肩にかけて、突然ギギュ~~!と激しい痛みが

あまりの痛みに、首が動かせず、まともに歩くことすら辛い状態。
(正直、ここまで痛くなったの初めてです)

でもって、病院に…



検査の結果、特に脛椎には異常なく、いわゆる寝違いとのこと。

ホッ!

とりあえず、痛み止めの注射を射ってもらって、低周波治療して、シップ貼って、薬飲んで、安静にしてます。

とにかく、安静にすること…だそうです!

大事に至らなくて良かったのですが、この3連休、中日に気合い入れて遠出してサーフシーバス狙うつもりにしていただけに、その計画を断念せざるを得ないのが一番ショック

まぁ40過ぎたガッツリオヤジなので、やっぱり無理効かなくなってきてるわけで…そろそろ、コンドロイチンとかビタミンBの補充が必要ですねぇ♪

とにかく安静にして、回復を待とうと思いま~す


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
首大丈夫ですか?
私の周りにも急激な運動が原因で
首のヘルニアになった方がいました。
残念ですが、この3連休の釣りはお休みですね!
私は今朝久しぶりに荒川河口に行ってきましたが
ホゲでしたよ(悲)
他にも5人アングラーがいましたが、
誰も釣っていませんでした。
釣りって難しいですね(笑)
2012/10/06(Sat) 10:07 | URL  | ヒロ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ヒロさんへ
御無沙汰で~す♪
ほんと、年には勝てませんよ…トホホ(;´д`)
荒川は中流のナイトは安定しているようですよ!
浦安も青潮以降、Dayは調子よくないようです。
早く、一緒に行きたいですねぇ(^_^)!

2012/10/06(Sat) 20:40 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん