東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-09-27 (木) | 編集 |
じつは、福岡でルアーフィッシングを始めることになったきっかけがコレ。。。



エギング

DSC_0761.jpg

魚介類のなかでも、貝&軟体類が大の好物でして 

車で1時間ちょっと走れば、キロサイズのアオリイカが釣れてしまう環境だったので、ほんとハマッてました♪

ちなみに、鷹島まで橋が開通したちょうど1週間後に、鷹島の港内の浅場で、ビギナーズラックでいわゆるモンスターアオリを釣ってしまい、足がガタガタ震えるほど感動したことを今でも鮮明に覚えてます。
(ブログ始める前の話で、写真もなにも残ってませんが。。。)

一枚だけ撮ったちっちゃいアオリは、ブログ開始1号記事の写真に↓↓↓
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-216.html


そのうち、いつの間にかシーバスにハマッてしまい、ほとんど出番がなくなり、ずーと棚の飾りなってました。

想い出かいっぱい詰まってますが、東京湾でもしばらく出番がなさそうなので、思いきって○ックルベリー行きに。。。

結局、先日のダイワRCSパワーハンドルノブに化けた訳ですね~


たくさんの想い出をありがとう~♪
…と、感謝の気持ちを告げてからお別れ。


さ~て、しばらくはシーバスに集中して頑張るぞぉ~!

しかもチャリンコECOフィッシング中心にネッ…
(別名…ダイエット フィッシングとも言います


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん