東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012-09-12 (水) | 編集 |
先日、マイカーの車検だったのですが、自分がアウトドア派なライフスタイルであることが、あらためて車からも再認識することができました



フロントには、Daiwaの文字
誰が見ても釣り好きであることはバレバレ。

リアのハッチを開けると。。。

DSC_0781.jpg

キャンピングベッドが…。
しかも、トヨタの純正品です。
正確には、アクティブバケーションという特別限定仕様車です。

一昔前には税金対策で、8ナンバーが流行ったのですが、いまは殆どメリット無くなりました。
でも、自分のライフスタイルには、3列シートは要らないし。。。
今でも凄~く気に入っています♪

こんな装備まであるし。。。

DSC_0782_20120912175543.jpg

ここではコーヒーしか沸かしたことしかないですけどね♪

ちなみに、タックルなどを整理して置くのにも、高さが丁度よくて使いやすいんですよ!

もうここまで来たら、クラシックカーになるまで一生乗り続けようかと考えてま~す


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
福岡では釣行の際、大変お世話になりました♪
高い位置からの眺めはもう最高でした~(^0^)/

ルアーを送って頂きありがとうございました。
到着次第、ご連絡したいと思います。
それと先日の釣行先は例のポイントXで~す。
ランカー(推定90オーバー)が一度姿を現したのですが、
完全に無視されちゃいました(笑)
2012/09/12(Wed) 23:41 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
またサーフとか行きたいもんですね~(^^)
ポイントXで徹夜釣行ですか?
そろそろ、こちらでもマル秘ポイント開拓していかないといけないのですが、なかなか自力で探すには時間がなくて。。。
気長に頑張りま~す♪


2012/09/13(Thu) 18:37 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
ランクルめっちゃかっこいいです!!
男の憧れですね、やっぱり☆
2012/09/14(Fri) 00:34 | URL  | YOSUKE #-[ 編集]
一生乗り続けたいと思える車との出会い。。ナイスです!(^_^)v
2012/09/14(Fri) 11:24 | URL  | N #-[ 編集]
こんにちは!
やっと試験も終わり、釣りに行けるようになりました(^^♪
地獄でしたが学生は仕方ないです(笑)

遠征などにはもってこいのお車ですね!☆
カッコイイです!!

今後も頑張られて下さい~(^。^)y-.。o○

トップ諦めずにやってみます(^_^)/
2012/09/14(Fri) 18:08 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re: YOSUKEさんへ
なんかランクル好きなんです~♪
70~80~100と、ランクル一筋。
なぜか200には興味なく…キャンピング仕様があれば興味出るかな?
時期が来れば、またこの車で寝泊まりするようなキャンプしてみたいです。
しばらくキャンプすら行ってませんけど(^-^)
2012/09/14(Fri) 18:22 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re:Nさんへ
何事において自分スタイルを貫いてます…(^_^)
なんでも大切に扱ってあげると、長~く使えますしね~♪

2012/09/14(Fri) 18:30 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: カジキボーイさんへ
試験…お疲れ様です!
トップシーバス期待してますよ~♪
そろそろ秋モードですけどね(^^)
2012/09/14(Fri) 18:39 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん