東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-09-05 (水) | 編集 |
急に町田方面に仕事ができ、例のごとく、暑いときに熱いラーメンを…ということで、雷文に連れて行ってもらった。。。

DSC_0770.jpg

有名店なのですが、駅からも離れた辺鄙な場所にあり。。。

DSC_0771-1_20120905202458.jpg

ただの家っぽいお店なのですが、けっこう流行っている。

なかは、ほんの10人ほどで満席になるくらいの広さ。。。

DSC_0772-1.jpg

肉玉ラーメンを…

DSC_0774-1.jpg

炊き込みごはんセットで

DSC_0773.jpg

お味はと言いますと。。。

なんだか昔なつかしい、あっさりやさし~いラーメンです♪
(室蘭ラーメンらしいのですが、札幌の味噌ラーメンとは全く違います)

ガツンッ系が好きな人にはちょっと物足りないないかも。。。

後から知った話にのですが…
どうやら、ここの女将さんの人柄にも誘われるようです。

確かにアトホームな空気感のあるお店でした♪

最後にアイスを食べたら、コーヒーをサービスしてくれましたよ

DSC_0775-1.jpg

ホッと落ち着く、人情ラーメンなのかもしれませんね~



★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん