東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-08-31 (金) | 編集 |
いや~8月もアッという間に過ぎました(^o^;)
仕事もなんとか今月も乗りきったって感じで、ホッとしてます。
それにしても、年々、月日が経つのが早く感じられますね~!
オヤジ化が進行している証拠です

前置きはさておき、ルアーの話。。。

最近、メタルバイブもいろんなメーカーから出てきたので、ちょっといろいろ試してみようと思い調達してきました。

まずは。。。



邪道の冷音(Rain)

自分のアクションには向いているかも…と。。。 
それと、このカラーが気に入った

そして、もう一つは。。。

DSC_0780-2-1.jpg

先日、カマスをヒットさせたダミキジャパンのメタルエックスボンバー
テールエンドがグローカラーになってます。
暗闇には有効かと。。。

ミドル~ボトムは、これでとりあえずいつものIP-26と釣り比べ

それと、この暑さだと、まだまだトップもいけるはず。。。
(全然、釣ってませんが…

DSC_0780-1_20120831222249.jpg

ソル友のSSSさんから教えて頂いた、ダイワのTDソルトペンシル7mm
…70mmサイズがポイントで、以前、福岡で飽きるほど夏トップシーバス(セイゴですが…)を楽しみました♪

トップはDayでもシーバスが水面を割ってバコッと補食するので、かなり面白いです。
 
さ~て、今週末は釣りに行けるかなぁ~?
津波&雷にも注意が必要かも。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/16(Sun) 16:23 | URL  | 株の投資資金 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん