東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012-08-26 (日) | 編集 |
和歌山の海



とりあえず一段落したこともあり、この海を前にして、行かない訳にもいかないし。。。
うちのオヤジ(半漁師)と朝マズメ短時間のカマスorタチウオ一本対決をすることに。。。

DSC_0764.jpg

和歌山港の朝焼け
何年ぶりかなぁ~?

やっぱり故郷の海はいいもんです



さて、対決の方はと言いますと。。。

うちのオヤジは。。。

DSC_0765.jpg

キビナコ

一方、わたしは。。。

DSC_0766.jpg

ダミキジャパンのスピンテールとメタルバイブ

今日はあまり良くないようで、夜中からやってる先行者もまったくダメの様子。。。


…で、勝負の行方は。。。

DSC_0768-1.jpg

一本対決と言いながらも。。。クーラー満タンにして帰るつもりだったのですが。。。

DSC_0771-1_20120826070730.jpg

うちのオヤジに軍配が上がりました~


ちなみに、メタルバイブのジヤーキングで、カマス一本だけヒットしたのですが、抜き上げ時のポッチャンバラシで釣果なし。。。
う~む、一本針との差が出たなぁ~。
あ~、悔しい

またリベンジしに帰ってくるよ


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
和歌山の海は本当にキレイですねぇ~♪
久しぶりに故郷の潮風を浴びながら
釣りを満喫できたのではないでしょうか。
2012/08/26(Sun) 20:56 | URL  | SSS #-[ 編集]
父子1本対決。。文字通り1本で勝敗が~~
なんか、ほのぼのして。。ナイスです!!(^_^)v
2012/08/27(Mon) 10:33 | URL  | N #-[ 編集]
めっちゃいいですね親父との釣り✩ほっこりしました。。

自分の父も釣りバカで、湖で野鯉を追いかけていますが年のせいと最近体調を崩していてあまり釣りいも行けてないのですが

この記事の見て自分も父の体調がよくなったら、親子水入らず、男2人で、一緒に鯉釣りに行こうと思います!

2012/08/27(Mon) 11:21 | URL  | YOSUKE #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
いつか、シーバスも真剣に狙ってみたいんですけどね♪
いいプチ夏休みになりました(^^)
2012/08/27(Mon) 20:12 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Nさんへ
やる気満点で、氷はいっぱいだったのですが…(^-^;
釣りができただけでかなり満足ですけど♪
2012/08/27(Mon) 20:31 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
うちのオヤジも大病を乗り越えての、久々の親子水入らずでの釣りができてよかったです。
短い時間でしたが、釣り談義も楽しかったです。
たぶん親孝行にもなってるかと…(^^)
限られた家族との時間は大切にしないとね~♪
2012/08/27(Mon) 20:51 | URL  | ごんずい博士 #gtvopAo6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん