東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-08-05 (日) | 編集 |
オリンピックイヤーの夏はやっぱり体力的にキツイ…(*_*)

なでしこジャパンのサッカーをライブで見た(大興奮しながら…)ので、寝不足Max状態

とにかく、エントリーだけしようと、暑さ対策シューズを履いて、いざ出陣。



じゃぶじゃぶ足首まで浸かりながらの夕マズメ。。。

南側からの風とウネリが強く、時折、潮を頭から被りながらの釣りでしたが。。。

まったく反応なし(>_<)

DSC_0723-1.jpg

夜の部。。。

風とウネリはおさまってきたものの。。。

まったく反応なし。
外道さえ釣れません(ToT)
…なんか、途中、エイでもいいから。。。とか思っちゃいましたよ

粘ってキャストしていると。。。
真っ暗闇の海のなかを、なんかお墓で見るものが流れてきて(南無〇〇〇)。。。

なんか、不吉な予感??

疲れからなのか?頭痛がしてきたので、無理をせず、日が変わることなく早々に終了~!

帰って、冷たいビール飲んでオリンピック見よ~と♪

DSC_0728-1.jpg

競泳メドレーリレー、卓球、バドミントン、サッカーと。。。
日本選手達、ほんと凄いですね!!


…ってなわけで、朝マズメ。。。イビキかいて爆睡

ダメダメのNOSD第3戦でした~(^_^;)

また、次回、頑張りま~す♪



★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
NOSD第3戦お疲れさまでした♪
深夜のオリンピック観戦は本当に体にこたえますよね。
次戦はコンディション整えてフル参戦で頑張りましょう!!

今回は例のハイブリッドシーバスが釣れる一級河川が
とても熱い状況だっただけに仕事で行けなかったのが
悔やまれます。。。
2012/08/05(Sun) 19:09 | URL  | SSS #-[ 編集]
NOSD第3戦お疲れさまでした!!
夏場は、自身のコンディション管理も大切やし。。
まあ、ゆっくり、じっくり。。次回に備えましょう。。(^_^)v
2012/08/06(Mon) 10:14 | URL  | N #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
釣りか?オリンピックか?
心の葛藤がありましたが、4年に1度を優先してしまいました。
暑さにも耐えられなかったのもあるのですが。。。
さすがに何の反応もないとオールナイトはキツイです(*_*)
お互い、次回、また頑張りましょうね~♪
2012/08/06(Mon) 14:08 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Nさんへ
ほんと、最近、体が無理効かなくなってきてます(^_^;)
健康第一、安全第一で、ほどほどに楽しく頑張りたいと思いま~す♪
2012/08/06(Mon) 14:13 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
ロンドンと日本では時差がかなりあるので、どうしてもLIVEで見ようとすると寝不足になりますね。。。。
この間の釣行でなんと海蛇を釣ってしまいました。
ラインがぐちゃぐちゃになって心折れてすぐ帰りましたが。。
2012/08/06(Mon) 14:19 | URL  | 釣れない君 #-[ 編集]
nosd出られていたんですね。
浦安方面はあまり良くないんですか?
本日こちら方面の運河筋は
ドブ臭かったです(??)
大雨の影響でしょうかね~。
次回はご一緒したいですね!
2012/08/06(Mon) 23:02 | URL  | ヒロ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 釣れない君へ
ちょっと体調も崩し気味です(*_*)
ウミヘビ、私も釣れたことありますよ~。
2012/08/07(Tue) 07:00 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re:ヒロさんへ
浦安エリアは全然ダメみたいですね。
遠浅なので、かなり水温も上がってます。
夜でも海水浴できそうなくらいの温度ですよ(ToT)
お盆の釣り計画します?

2012/08/07(Tue) 07:08 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
お疲れ様です~~✩
ってゆうかNOSDだったんですね・・・
その日に自己記録95センチを捕獲しました!!

エントリーしてたら・・・まぁ人生こんな感じですよね(笑)
2012/08/07(Tue) 10:08 | URL  | YOSUKE #-[ 編集]
お疲れ様です!
オリンピック見てて、最近は昼と夜が逆転しております(笑)
4年に一度なので、やっぱり見たくなります(^。^)y-.。o○
NОSD、今回は参加出来ませんでしたが次回は参戦予定です(^^♪
ランカーシーバスを求めて頑張りましょう!☆
2012/08/07(Tue) 14:51 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re: YOSUKEさんへ
95…未知の領域です(^^)
スゴすぎますよ!
以前のYOSUKEさんのアドバイスでしっかり口を使わせられるようにはなってきたのですが。。。
まだまだサイズが(^_^;)
狙いどころがズレてるんでしょうね。
それと、たぶん、いいサイズの東京湾のシーバスは半居着きのような状態が多く、スレ対策もこれまで以上に考えないとサイズアップは難しいかも。
なにかまたアドバイスあれば教えて下さいね~♪

2012/08/08(Wed) 18:49 | URL  | ごんずい博士 #wS1HkgrQ[ 編集]
Re:カジキボーイさんへ
聞きましたよ~(^_^)
NOSDの前日朝にランカー上げたらしいですね!
おめでとうなのか?惜しかった?なのか微妙ですが、オメデトウ♪
次回、私もランカー1本狙いで、第4戦優勝目指します(^o^)!!
お互い頑張りましょう♪
2012/08/08(Wed) 18:57 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん