東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-07-30 (月) | 編集 |
最近、週末は釣り三昧だったので、先週末はちょっとお休み。
(仕事疲れも溜ってたし…)
日曜の夜は、家族でミニ海鮮手巻き寿司パーティーをすることに。。。



具は、スーパーで買ってきたお刺身セット。

こんな具合。。。

DSC_0724-1.jpg

DSC_0725-1.jpg

うちの子がやると、こんな具合。。。

DSC_0727-1.jpg

気持ちはわからんでもないが。。。(^_^;)

意外に好評だったのは。。。

DSC_0721-1_20120730193756.jpg

ホッキ貝サラダ

回転寿司と同じで、おにぎり感覚ですね~♪
確かにイケる。。。(^_^)

寿司だけだと寂しいので、ちょいと肉も。。。

DSC_0719-1.jpg

オヤジの愛情簡単料理も、一手間でより家族の満足度が上がります(^o^)!


さて、来週は釣りに行けるかな?


★ブログランキング参加中につき。。。
↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です☆
近頃は煮える暑さですね(泣)
手巻き寿司パーティですか!(^^♪
いいですね~♪
海苔もまた、パリパリッと堪んなさそうです~!
半年位、食べてません…

ホッキ貝サラダもヤバそうに見えます(^。^)y-.。o○

来週釣り日和となるといいですね♪♪
今晩は、大濠花火大会が開催される予定ですが、台風でどうなるか心配です…(+_+)
せっかくの夏を奪わないでほしいです(笑)
2012/08/01(Wed) 14:09 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re:カジキボーイさんへ
ほんと暑いですね~(*_*)
完全に夏バテ気味ですよ。
手巻き寿司は酢飯つくるだけですので超簡単です♪
2012/08/02(Thu) 19:37 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん