東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012-07-19 (木) | 編集 |
最近、もっぱらDayシーバスにはまっているのですが。。。

いかんせん浦安エリアでは巨大エイとの闘いが多すぎるので、ロッドの傷みも激しいような気がして。。。

巨大エイを秒殺できて、メタルバイブをストレスなくフルキャストできるパワーロッドを中古ショップで物色していると、安くていいのを見つけてしまいました~(^_^)



DSC_0602.jpg

本当は、ジャンピングジャックでも、大好きな嶋田仁正さんプロデュースのZeleが欲しかったんですけど。。。

最近、節電・節約モードに入っているので、Regularなんて冴えないネーミングがついてましたが、新品定価の1/4の値段でしたので、迷わず衝動買いしてしまいました(^_^;)

まぁ、前からティムコのロッドは気になっていましたし、キズはほんの僅か。。。

DSC_0603-1.jpg

置きキズもまったくと言っていいほどありません。。。
長期売れ残り品なのかなぁ??

とにかく、今回はパワーロッドが欲しがった訳で。。。
 
DSC_0636-1.jpg
 
なんと言っても、細部まで造りがキレイ♪

DSC_0606-1.jpg

こちらに引っ越してから感じることなのですが、中古品の品揃えがとにかく多い。
しかも、相場も安い気がします。
需要と供給のバランスってやつかなぁ~?

ついつい余計なものまで買ってしまいそうで怖いです。。。(^.^)



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




コメント:
この記事へのコメント:
ティムコRod愛好家の仲間入りおめでとうございます(^^♪
すべてのパフォーマンスは想像以上に感じると思います。
ストレスなく鉄板バイブを長時間投げ続けることができると
釣れすぎに注意ですねぇ。。。(^O^)!
2012/07/20(Fri) 00:33 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re:SSSさんへ
期待大ですか~(^_^)
とくに中古市場でのコスパが高いように感じたんです。。。
さっそく、今週末にフィールドテストしてみま~す♪
ワクワク!
2012/07/20(Fri) 21:11 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
新竿入手御目出糖御座います。

並み居る、エイキング共をメッタ斬りにして下さいませ。
釣果期待しております。(^^♪
2012/07/22(Sun) 10:14 | URL  | 鎌海豚 #fZQeSxjk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん