東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-07-17 (火) | 編集 |
3連休の最後は、現代産業科学館に。。。



うちのこ小学生なので、入館料は大人の500円のみ。
お財布に優しい避暑地です(^_^)

いろいろあるのですが、うちのこが一番気に入ったのはコレ。。。

PicsArt_1342446842563.jpg

現代産業科学との関連性はイマイチよくわかりませんが。。。
まぁ、楽しければヨシ!

2012_07_16_13_31_16.jpg

こんな劇もありましたが、低学年向けなので、うちのこにとってはイマイチだった様子(-_-;)

DSC_0619.jpg

こんなレーザーで作ったお土産も頂きましたが。。。
実験としては…(-_-)
高学年にはビミョーかも。。。

わたしのなかでは、コレが一番見応えあったかな?

DSC_0620.jpg

昔の職人は、ホントいい仕事してますね~♪
拘りが感じられる逸品です!!

一度、こんな車にのってみたいです~(^_^)

…ってな訳で、家族と過ごした3連休は釣果報告はありませ~ん。
また来週?今週?から頑張りま~す!


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん