東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-07-08 (日) | 編集 |
NOSD(Newワンナイトシーバスダービー)の結果報告~♪

ジャジャ~ン!
といきたかったとこなのですが。。。

浦安シーバスちゃん達に、“そんなに甘くないぞぉ~!”と反抗され。。。
ハプニングあったりして。。。
結果的には、ノーフィッシュ(ToT)



どんな釣行だったかと言いますと。。。

夕マズメ~夜の部。。。

豪雨のなか、誰もいないオープンエリアでキャスト開始。

ベイトはコレ。。。



IP-26、パワーブレードで反応なく、爆岸VIBプレミアムのキャンディーカラーに変えると。。。

ゴゴンッ!

よっしゃ~、幸先良くヒット~~♪

グッググンッ!

これまでの浦安エリアでのヒットしたシーバスのなかでもダントツの強い引き。

これはデカイぞぉ~と思ったのも束の間、次のヘッドシェイクで、ポンッとルアーが抜けた

うそやろ~(^o^;)!

と、思わず海に叫んでいた。



気をとり直して、手前のカケアガリを丁寧に探ってみると。。。

ローリングベイトに、コンッ!ときた。

でも、バシャッバシャッ!

シ~~ン……

セイゴだけど、またバレた。。。(ToT)


思いきって、場所を変えてみた。

すると、X-10に。。。

ゴンッ!

DSC_0711.jpg

上げるのに、15分くらいかかりました(*_*)

ハァハァ息もあがってるし。。。

こんな夜中に…この姿、不気味過ぎます(^_^;)

しかも。。。

DSC_0712.jpg

ショック…大(T_T)

なくなく帰宅。



…で、めげずに朝から最後の望みをかけて出撃。。。

しかし。。。

DSC_0713.jpg

ボラのスレ掛かり。。。(>_<)

引きは結構楽しめましたが。。。

…と、言う訳で、結果的には、シーバス3バラシの外道三昧(^_^;)

ダメダメの結果でした~。



まぁ、また次があるさッ♪



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング









コメント:
この記事へのコメント:
NOSD第2戦お疲れさまでした(^^♪
いろいろあって大変だったみたいですね゚(゚´Д`゚)゚

ビッグサイズ本当に惜しかったですねぇ~
ベイトが高カロリーのサッパちゃんなら
間違いなく大きかったでしょうね!!

次戦はエントリーサイズを期待しています\(*⌒0⌒)♪

しかし、筋肉隆々の超ド級エイは恐るべし。。。


2012/07/08(Sun) 18:03 | URL  | SSS #-[ 編集]
お疲れ様でした。
nosd出られていたんですね。
ビッグシーバス、惜しかったですね。
浦安はエイ君が多いようで(笑)
次回も頑張ってください!
2012/07/08(Sun) 22:59 | URL  | ヒロ #mQop/nM.[ 編集]
私だったら・・・
間違いなく、アカエイ、ボラの両方ともキープしてますね。

NOSD参戦、誠にお疲れ様でした。
2012/07/09(Mon) 01:40 | URL  | 鎌海豚 #fZQeSxjk[ 編集]
NOSD参戦、おつかれさま。。。
ビックサイズのバラシ。。惜しかったですね~
私は、結構、こんな時の残像が尾を引くですが。。
ともあれ、お互い。。まぁ、また次があるさッ♪で行きましょ。。(^_^)v

2012/07/09(Mon) 10:35 | URL  | N #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
SSSさん、さすがしっかりと釣られてますね~(^_^)
でも宣言通りのエイゲットでしょ♪
これがNO(E)Dだったら優勝かなぁ?なんて…
まだまだ修行が足りません…(*_*)
2012/07/09(Mon) 19:11 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: ヒロさんへ
ヒロさんに教えて頂いたNOSD…
ぜひ、次回はご一緒しませんか?
一人のナイトは寂しいし…f(^_^;
2012/07/09(Mon) 19:15 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re:鎌海豚さんへ
確かに…(^o^)
かなり食いごたえがありそうなサイズでしたし…
ただ、浦安産なので、かなり生臭いかもです。
2012/07/09(Mon) 19:19 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Nさんへ
スレ掛かりかもしれませんけどね~(^_^)
姿見れませんでしたし…
Nさんもバーチャルな大会、楽しんでみませんか?


2012/07/09(Mon) 19:23 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
おひさです。
SGS43はフィーモの凄腕のキーワードです。
現在マルチ戦ですからボラでもOKです~~
2012/07/12(Thu) 18:40 | URL  | 星に願い #-[ 編集]
Re: おひさです。
ご連絡有難うございました。
なんかこれも面白そうですね~♪
2012/07/13(Fri) 19:12 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん