東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-06-13 (水) | 編集 |
福岡のソル友で、スーパー高校生アングラーのカジキボーイくん。。。



な、な、なんと。。。
超アップで週刊つりニュース〔西部版〕のトップを独占してるじゃないですか~♪

DSC_0554.jpg
(新聞、送ってもらいました)

ホント凄すぎます(^_^)!

なにが凄いかというと。。。
釣果も記事も凄いのですが、一言で言うと、『釣り』に対する『情熱』でしょうね♪

2面は、陸っぱり編で。。。

DSC_0550.jpg

3面は、ボート編で。。。

DSC_0551.jpg

びっちりとシーバスを釣るテクニックを考察をしています。
(詳しくは、週刊つりニュースにて…)

自分が高校生の頃は、こんな文章力は絶対にありませんでしたよ~(^_^;)

実は、このカジキボーイくん、なんとシロカジキの日本ジュニア記録も持っている凄腕アングラーなんです(^_^)

過去ログはコチラ▼▼▼
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-305.html


ちなみに余談ですが、最後面は福岡出身の秋丸美帆ちゃんでした。

DSC_0553.jpg

カジキボーイくんとは知り合いです。

それにしても、将来どんなスーパーアングラーになるのかなぁ?

こんな好青年が育ってくれるのはとても楽しみです♪



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
先月のNOSD第一戦は途中まで一緒に釣行したのですが、
短時間でシーバスをしっかりと掛けていましたよ(^^♪
二戦目以降のランクインが本当に楽しみです(^0^)/

2012/06/14(Thu) 00:04 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
あっ、そういえばもうそろそろですか?
次回のNOSD。。。
まったく、ナイトのポイントは開拓してませんが(^o^;)
2012/06/14(Thu) 21:37 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
お疲れ様です!
今回は、いろいろと戸惑う面もありましたが博士さん、読んで頂いてありがとう御座いました(^^)v

そしてお褒めのお言葉も頂き、自分としても自信に繋がりました!☆
これからも、より多くの方に読んで頂けるように、表現の工夫など追究して参りたいと思います\(^o^)/

少しづつ、成長していきたいです☆
今年のsummerシーズンがとても楽しみで~す!(^^♪
2012/06/15(Fri) 18:35 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re: カジキボーイさんへ
つりニュースありがとう!
楽しく読ませて頂きましたよ~(^_^)
これからトップが面白くなる時期なので、Dayもより一層楽しくなりそうですね♪

2012/06/16(Sat) 23:24 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん