東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-06-07 (木) | 編集 |
プラッと、東京スカイツリーが見える穴場スポットを探索してみることに。。。

DSC_0475.jpg

気の向くままに歩いていると、なにやら不思議な公園が。。。

DSC_0448-1.jpg


なんでも、歴史は江戸時代に大火災を防ぐ目的で造られた河川だった跡地のようです。

DSC_0453.jpg

川のなかを歩来ながら、小さい川を見ているような。。。

DSC_0449.jpg

DSC_0451.jpg

なんか不思議な感じ。。。(^.^)

橋は古い部分もうまく残されていて。。。 

DSC_0481.jpg

DSC_0480.jpg

カッコいい細工です♪
いい仕事してますね~(^_^)

こんな珍客も居たりして。。。

DSC_0444-1.jpg

なにかベイトが居るのかな~?と探してみると。。。

いましたッ!!

DSC_0483.jpg

わかります~??
メダカが数尾、右上の方に。。。(^_^)

そして、こんな滝もありましたよ。。。

DSC_0445.jpg

そして、そして、こんな東京スカイツリーも。。。

DSC_0479.jpg

下町の癒しスポットですね!
メチャ癒されましたぁ~♪



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん