東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-05-21 (月) | 編集 |
先日、マドネスジャパンからこんな封書が届きました。。。



お詫びの文書とこんな手書きのメモつきで。。。

PicsArt_1337347939597.jpg

実は、以前このブログでもご紹介したことのある、シリテンバイブの関東大震災義援金応援ルアーの試作品が送られてきました。

過去ログはコチラ↓↓↓
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


お詫びの文書そのものには、最終的に商品化を断念することに至った旨の説明が記載されてました。                                                        
そして、送られてきた試作品がコチラ。。。
(サンプルとして、注文していた人に送ったようです)

DSC_0399-1.jpg

パッと見では、どこが問題なのか全然わかりません。

DSC_0431-1.jpg

すこし傷があるくらいで、メッキカラーの色乗りは想像していたより、遥かに出来がいい(^.^)

正直、素人目には、合格ラインでは?とか思ってしまいましたが。。。

少なくとも、先日の釣行で、1日で塗装が剥げ落ちたニコバイブよりはマシのような。。。?

今回のマドネスジャパンの一連の騒動の問題は、明らかに対応の遅さと曖昧さだったと思います。

シリテンファンとしては、非常に残念な思いをしていましたが。。。
ちょっと見直しました(^_^)

大切に、使わずに飾っておきます♪

マドネスジャパンさん、これからもいいモノづくりを心掛け、ファン(お客様)を大切にしてくださいね~♪

期待してます!!


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
妥協を許さない製品作りのこだわりは
とても素晴らしいと思いました。
ファンとして、良いものをこれからも作って頂きたいです。

博多湾では博士さんのシリテンバイブテクニックに、
たくさんのフィッシュイーターがメロメロにさせていましたねぇ♪
2012/05/22(Tue) 22:43 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
確かに。。。
品質への拘りを 感じるモノでした。
私のテクニックはSSSさんやヒロさんから教わったものが多いんです♪
まだまだ勉強中で~す(^-^)
2012/05/22(Tue) 23:38 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん