東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-05-19 (土) | 編集 |
今日は、地元の小学校の運動会。。。 



お天気にも恵まれ。。。

DSC_0406-1.jpg

うちの子は応援団で頑張ってました~(^_^)

DSC_0410-1.jpg

校舎の2階に貼られた、手作り感満載のプログラム。
進行具合がヒジョーにわかりやすいグッドアイデアです(^o^)

久々に見る、運動会の定番競技。。。

DSC_0412-1.jpg

百道浜では、グランドの芝生保護のため綱引きがなかったので。。。
実に5年ぶり(^_^;)

そして、楽しい楽しい、お昼のお弁当タイム。。。

DSC_0414.jpg

オヤジは今回おにぎり担当で~す(^.^)


今日の競技なかで一番感動したのが、みんなで力を合わせた組体操☆

PicsArt_1337417287340.jpg

年をとるにつれ、オヤジの涙腺は、ゆるくなる一方で。。。
オヤジ。。。メチャ感動(T_T)!

この子達の未来の為にも頑張ろらねばっ!!

ちなみに。。。
この後、うちの子にテニス教えて、温泉で疲れを癒してきました。


いや~、なんとも爽快な1日でした☆☆☆


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング









コメント:
この記事へのコメント:
温泉、いいですねー。
そういえば、来週は体育大会でした。
体育大会の代休でも利用して、釣りに行きたいものです。
2012/05/20(Sun) 14:20 | URL  | 釣れない君 #-[ 編集]
古くは漁師町の地域ですから…行われる行事にも下町の雰囲気残ってるんですね羨ましいです。


年配の女性が…わしゃ浦安生まれ~と言いながら荒っぽい男言葉を使用する都内千葉側の下町に住んでた方が多かった気がします、九州だと長崎あたりの年配女性が漁師言葉で荒く感じが似てます。(笑)
2012/05/20(Sun) 20:36 | URL  | イセ #-[ 編集]
Re: 釣れない君へ
疲れた体には、温泉が一番です(^o^)
2012/05/21(Mon) 19:35 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: ももななさんへ
住んでみると、浦安もなかなかいいところです(^_^)
自分も半分漁師みたいなもんですから。。。
なんか合ってるみたいです(^.^)
2012/05/21(Mon) 19:42 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん