東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-05-16 (水) | 編集 |
久々にくまモンに出会ったような。。。



くまモンとは。。。

熊本のゆるキャラなのだが、人気ランキングは全国1位らしい。。。
(うちの子に教えてもらいました)

公式HPはコチラ↓↓↓
http://kumamon-official.jp/

確かにカワイイ(^_^)

芋じゃないけど。。。思わず買っちゃいました♪

DSC_0241-1.jpg

久々の麦焼酎でしたが、なかなかこれもイケますねぇ~♪♪

ちなみに、蓋にも。。。

DSC_0240-1.jpg

なんだか笑っちゃいます。。。(^_^)



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
欲しい!
これ、良いですね!
山口県でも売っているのかな?
最近「芋」ばかり飲んでいましたから
コレ探してみます。
2012/05/17(Thu) 05:27 | URL  | ももなな #IgxDzCjQ[ 編集]
Re: ももななさんへ
カワイイですよね~(^_^)
私もすっかり芋派になってましたが、麦もたまにはいいもんです♪
2012/05/17(Thu) 20:01 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん