東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-05-13 (日) | 編集 |
福岡のソル友は、昨夜から今年のNOSD(New・ワンナイト・シーバス・ダービー)初戦に参戦。。。

ホントは一緒にやりたかった~(^.^)
なんと、結果は。。。堂々の入賞☆おめでとう!!

あ~、それにしても、うらやまし~い(^_^)


そう思いながら。。。
うちの子と、浦安市総合公園でプチDayキャンプをすることに。。。



典型的な小春日和でメチャメチャ気持ちのよい日でした~♪

PicsArt_1336905946330.jpg

総合公園HPはコチラ↓↓↓
http://www.urayasu-kousha.or.jp/sogo/sisetu.html

朝からアサリの炊き込みおにぎりを作って持っていきましたが、青空の下で食べるとなんでこんなに美味しいんでしょうかね~(^_^)?

PicsArt_1336905448463.jpg

うちの子、やる気満々で。。。

DSC_0409.jpg

羽根がガットを突き抜けてます。。。(^_^;)

PicsArt_1336905509397.jpg

小規模ですが、なんだかんだと楽しめる遊具があります。

PicsArt_1336905562480.jpg

ふと空を見上げると。。。
今日は太陽のまわりにリングができ、幻想的な空間を演出してました♪
雲の関係なのかなぁ?

金環日食ではありませんので、あしからず。。。

PicsArt_1336905750456.jpg

公園で潮風に吹かれながら、癒された1Dayでした。

ほのぼの~(^.^)♪


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング





コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰しております。

キャンプいいですね(^.^)
とても楽しそうで♪
充実した1日を過ごされたみたいでなによりです(^o^)

SSSさん本当に凄いですね!!
流石です!


こちらは部分日食になるそうですが東京は金環日食が見れるみたいですね♪
2012/05/14(Mon) 21:51 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
Re: タイトルなし
ご無沙汰ですね♪
ブログも閉鎖されていたようで、心配してました。
元気そうでなによりです(^^)

2012/05/14(Mon) 23:12 | URL  | ごんずい博士 #gtvopAo6[ 編集]
画像から心地よさが十分に伝わってきましたよ~(^0^)

いろいろと応援して頂きありがとうございましたm(__)m
渋い状況の中、確実に1本獲れたのも
博士さんから教えて頂いたアドバイスのおかげです♪
一緒に参加されたMさんやカジキボーイさんもしっかりと
釣られていましたよ(^-^)

Tさんありがとうございます♪
落ち着かれたら、またご一緒に釣り行きましょう!!
2012/05/14(Mon) 23:28 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
いや~、それにしてもさすがですね~(^_^)!
年間優勝も狙える好スタートになりましたね♪
次回は参戦できるかな~?
2012/05/15(Tue) 23:01 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Tさんへ
だいぶ落ち着きましたか?
お互い引っ越し組ですが、新転地でも頑張りましょう!
2012/05/15(Tue) 23:05 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん