東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-05-05 (土) | 編集 |
今日は子どもの日。

うちの子と朝から浦安市のご近所施設で遊びまくることに。。。浦安市運動公園&交通公園で♪

浦安市HPはコチラ↓↓↓
http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu1062.html

1335918330564.jpg

運動公園は、ディズニーランドのすぐ隣にある立派な施設です。

うちの子と行ったのは、今日は“こども無料”だったこの施設。。。

DSC_0272.jpg

大きなプールではないのですが、ミストサウナなんかもあったりして、大人もそれなりに楽しめます♪

DSC_0275.jpg

鬼ごっこやら、イルカごっこやら、3時間。。。オヤジも童心に帰って楽しみました~(^o^)



お次も“無料”で楽しめる浦安市交通公園。

DSC_0366.jpg

今日はローラーブレードが楽しめる日。。。
※日によって変わりますのでご注意ください!

PicsArt_1336213051416.jpg

なぜか動物触れあいコーナーも。。。

PicsArt_1336214394499.jpg

各時間、先着順です。

DSC_0354-1.jpg

餌は家で用意して持って行ってください。

DSC_0352-1.jpg

こんなに可愛いモル太郎に会えま~す(^_^)

PicsArt_1336213358052.jpg

とにかく今日は暑かったぁ~!

PicsArt_1336206952154.jpg

う~、オヤジ疲労困憊で~す(*_*)



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング







コメント:
この記事へのコメント:
浦安市は環境が良いですねぇ(^^♪
施設も充実していて、とことん楽しめるのではないでしょうか。
大きな公園がたくさんあるのには驚きです。。。珍しいですね

GWは来週のNOSDに向けて、シーバスを探し回ってました。
いい手応えを掴みましたのでほんのちょっと期待して下さい♪
2012/05/06(Sun) 14:35 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
なかなか住みやすいところですよ!
地震のときは大変だったようですが。。。
NOSD第1戦は来週ですか~。
出たいのですが、あんまり夜のポイント殆ど知らないし、体力的にもまだムリです~(*_*)
少し落ち着いたら、途中から参戦させて頂くかもしれません。
今年の初戦は、SSSさん達の釣果期待しながら、Webチェックしたいと思いま~す♪
メチャ楽しみ~♪
2012/05/06(Sun) 22:48 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
御無沙汰しております(^^)vお疲れ様です!
こどもの日、物凄く楽しめられたみたいで何よりです!(^^♪
相当、施設がしっかりされてますね!
GWもあっという間に終わりです(泣)

福岡も、暑かったです…汗
気温もグングン上がり、日焼け止めクリーム塗らないとヤバいことになっちゃいそうです(笑)

2012/05/06(Sun) 23:40 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re: カジキボーイさんへ
GWはだいぶ釣られましたか~?
東京も夏日でしたが、福岡はもっと暑かったんでしょうね。
もうそろそろ泳げたりして(^.^)
2012/05/08(Tue) 20:24 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん