東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-04-13 (金) | 編集 |
待ちに待った Vol.7。。。



コアッ!

コアマン動画サイトへのリンクはコチラ▼▼▼
http://www.apstv.net/coa/coa07.html

濱本プロの解説も丁寧で、非常に初心者にも解りやすい。。。(^-^)
勉強になりますよ~♪

私もリフト&フォールを多用してきましたが、明らかにタダ巻きよりバイトは多くなると感じてました。
これまでも、ずいぶんイイ思いをさせてもらった経験あります。

ただ、ごんずい流はちょっと違うテクニックを使ってるのですが。。。(^.^)
なかなか言葉で表現するのは難しいのですが、タックル全体の機能(特にリール)をフルに生かした超高速リフト&フォールって感じです。

真っ昼間のボトムにステイしているシーバスには効果テキメンだと自分では思ってま~す♪

まぁ、とにかく“誘う”&“喰わす”を別だと考えられるようになった頃から釣果も上がりましたので、皆さんもいろいろ試してみてください♪

私もまた新たな技を開発していきたいと思いま~す(^o^)!

…って、釣りに行かないと技もありませんが。。。(>_<)



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14(Sat) 19:17 |   |  #[ 編集]
はじめまして
毎度見させてもらっています、今年中学生になった物です

これからもコメント残させていただきます
2012/04/16(Mon) 17:41 | URL  | 釣れない君 #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
情報ありがとうございます!
ほんとご一緒したいですよ~(T_T)
経験上、テクトロなどストラクチャーつきを狙ってみても、ドカンッと来るかもです。
それと、以外に昼からがよかったり。。。
潮とシーバスの活性の関係でしょうね♪
私も早く釣りに行きたいです。。。ストレスMaxです(^.^)
2012/04/17(Tue) 10:06 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: 釣れない君へ
はじめまして(^_^)
当ブログをご覧頂き有り難うございます!
私もまだまだ修行中ですが、ぜひ参考にして頂いてガンガン釣れるように頑張って下さいね♪
今後とも宜しくお願い致しま~す(^o^)
2012/04/17(Tue) 10:28 | URL  | ごんずい博士 #gtvopAo6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん