東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-03-04 (日) | 編集 |
先日に続き、うちの子の最後の出番が…

ヤフードームで行われた福岡ソフトバンクホークスのオープン戦☆



ここに徒歩で行くのも、たぶん最後…(T_T)

DSC_0107-1.jpg

正直、ムネリンや杉内選手がいないのは寂しい気もしますが、それでもなかなか豪華なメンバー。

DSC_0104-1.jpg

今年の合言葉は、ブイ、ブイらしい…V2デスネ(^.^)

DSC_0120-1.jpg

私にとっての本日のメインイベントは、野球そのものではなく、コレ…♪

うちの子が所属しているハニーズキッズ達のダンス(^_^)
親バカですが、ずいぶんダンスにもキレがでた感じがする!

うちの子、7回裏の出番終了後に、『どうやった?』と、メールしてきたところをみると、自分なりにもなかなかのデキだったのだろう…(^-^)
オヤジ感動~♪

ところで、この日、Mr.ホークスとも言うべき、柴原選手の引退セレモニーも行われました。
偶然なのか?、あえてこうしたのか?
元ホークス(現千葉ロッテマリーンズ)の井口選手も見守るなかでの感動のセレモニーとなりました(^^)

DSC_0124-1.jpg

本当にお疲れ様でした♪

ごんずいファミリーにとっても、奇遇だったのが3塁側の千葉ロッテマリーンズ応援団…

DSC_0119-1.jpg

今年から千葉県民になります(正確には、5年ぶりに戻ります)。

どうやら、うちの子はダンスを続けたいらしく…
もしかしたら、レギュラーシーズンはマリーンズスタジアムに出ているかもしれませんネ…(^.^)


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
前回は、自分のミスで2度も同じようなコメント、大変恐れいりました<m(__)m>
福岡に来られていたのですね!☆
そして、ホークスのオープン戦にも足を運ばれたのですね~(^^♪
ハニーキッズのダンスも素晴らしいものに仕上がったのではないかと思いま~す!(^^)v
お子様の輝いている姿、本当に素晴らしいです!\(^o^)/

また、楽しみにしておりま~す☆
2012/03/05(Mon) 17:41 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
福岡に戻られていたのですか(^∇^)

娘さんのダンスも見れて良い1日を過ごされたみたいでなによりです!
千葉に行かれてもお仕事、家族サービス、釣り、頑張って下さい(^∧^)
僕も北九州で頑張ります♪

次回お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
2012/03/05(Mon) 23:09 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
Re:カジキボーイさんへ
全然問題ないですよ♪
それにしても、福岡はいいところです(^-^)
そろそろシーバスも春シーズンを迎えますのでお互い頑張りましょう!
2012/03/06(Tue) 22:53 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Tさんへ
そうなんです(^.^)
ハードな週末でした!
また機会があれば、是非ご一緒しましょう♪
2012/03/06(Tue) 22:56 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん