東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-01-14 (土) | 編集 |
仕事の引き継ぎで、久々に福岡帰ってきました(^^)/
この百道浜の景色…



やっぱり海はいいですね~(^.^)♪

福岡タワーも…

FxCam_1326439970160.jpg

こうやってみると、スカイツリーとはかなり違いますね!
すっきりした感じがします(^_^)
平面的なんですね♪


ところで…

また一つオヤジ化が進みました~(^_^;

DSC_0016.jpg

なんだか最近は、誕生日が怖いんですけどね。

ちなみに、ディナーは田舎のバアちゃんが送ってくれた高級和牛で…(^o^)

DSC_0012-1.jpg

う~む、やっぱり『肉』…☆☆☆☆☆サイコーです!!

でも、なかなか釣りには行けそうにありませ~ん(T_T)
シーバスちゃん…もうちょっと待っててネ~♪


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング


コメント:
この記事へのコメント:
室見川に行く予定はありますか???
2012/01/15(Sun) 16:23 | URL  | si-basu #-[ 編集]
お帰りなさい♫
まだ引き継ぎでお忙しそうですねぇ。。。

今度帰福されたとき、お会いできる時間を少し頂けますか(^^♪
お世話になった博士さんに是非お渡ししたいものがありまして、
ご連絡お待ちしております。

2012/01/15(Sun) 21:24 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: si-basuさんへ
東京にとんぼ返りです(T-T)
2012/01/15(Sun) 22:01 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: SSSさんへ
お疲れ様です(^^)
なんですか?楽しみにしてま~す♪
今回も声かけたかったのですが…
いろいろやることも多くて(T_T)
ところで、ヒラメはどうですか?
可能であれば 次回は釣行も考えてたのですが…

2012/01/15(Sun) 22:17 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
お疲れ様です(^^♪
実はオヌマンものなんです!!!
気に入って頂けると思います。。。楽しみにして下さいね♪

今年はまだ釣行できていませんが、
近況情報では70オーバーのヒラメも釣れているみたいです。
今度リサーチしておきます(^0^)/
2012/01/15(Sun) 22:51 | URL  | SSS #-[ 編集]
帰福されてたんですね!
次の機会には、ぜひ声をかけてください!お待ちしております。

※SSSさんへ
 一度、新春釣行やりましょう!
2012/01/16(Mon) 20:54 | URL  | M #wJvUIdGY[ 編集]
Re;SSSさんへ
オヌマンですか?…めちゃ楽しみです(^o^)
お気遣いありがとうございます♪
しかし、70upとは…いわゆる座布団ヒラメってやつですね(^.^)
釣ってみたいですね〜!
2012/01/16(Mon) 21:21 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
了解しました!
ぜひ行きましょう(^-^)
宜しくお願いしま〜す♪
やっぱり座布団狙いですかね?
2012/01/16(Mon) 21:25 | URL  | ごんずい博士 #gtvopAo6[ 編集]
釣行を楽しみにしていますね♪

Mさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします_(._.)_
是非ご一緒に行きましょう♪
2012/01/16(Mon) 22:30 | URL  | SSS #-[ 編集]
お疲れ様です。
とんぼ帰り、ご苦労様です&誕生日おめでとうございました!
博士って、もともとご出身はどちらになるんですか?
博多が故郷?
2012/01/16(Mon) 23:26 | URL  | ももなな #IgxDzCjQ[ 編集]
Re: SSSさんへ
よろしくお願いいたしま~す(^o^)
2012/01/17(Tue) 19:57 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: ももななさんへ
故郷は和歌山なんです(^-^)
海と山に囲まれて育ちました♪

2012/01/17(Tue) 20:01 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん