東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-12-26 (月) | 編集 |
クリスマスイブは、家族で長崎・佐世保に。。。

DSCF0688-2.jpg

10kgダイエット中ではあったのですが、どうしても行っておきたかった
佐世保バーガーのお店に直行しました。

DSCF0681.jpg

お気に入りNo.1&No.2のお店。。。ヒカリLOG KITです。

LOG KITの店内もクリスマスの雰囲気プンプンで。。。

DSCF0686.jpg

なんかイイ感じ

ちなみに、ヒカリのスペシャルバーガーはこんな感じ。。。

DSCF0691.jpg

久々に食べましたが、“The ハンバーバー”って感じで、やっぱりマイウーです

隣にあるLOG KITでは、新作のトロトロチーズバーガーを頼んでみましたが。。。

DSCF0697.jpg

“なにこれッ?”って思わず言ってしまう程、でっかく、しかもオニオンリングが
完全にはみ出てます

この見た目のボリューム感も。。。イイ感じです

しかも。。。チーズが。。。

DSCF0698-2.jpg

ビヨ~ン!

そして、お味の方は。。。超マイウーでした

こんなカワイイフライドポテトも。。。

DSCF0692.jpg

途中、雪がチラついてきましたので、車の中で食べることになってしまいました。
長崎もホント寒かったです。。。

この後、ハウステンボスの東洋一?のイルミネーションも見に行ってきましたので、
続編は次回ブログUPしま~す。

しばらく、釣りはお休みになりそうで~す。


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰しております♪
佐世保バーガーはご当地バーガーの先駆けですよね!!
いや~バーガー好きにはたまりませんねぇ~
カブりつきたくなっちゃいました。

今月は本当に仕事が忙しくまだ一度も釣行できてません(悲)
ヒラメちゃんが待っていると思うんですが(笑)♪
2011/12/26(Mon) 21:14 | URL  | SSS #-[ 編集]
ハンバーガーにフライドポテト良いですね〜(^○^)

お昼頃なので食べたくなりました(笑)


次回の記事も楽しみにしています♪
2011/12/28(Wed) 12:50 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
博士さん、おはようございます!
ご家族の皆さんと、元気で新年を迎えられることを祈ってます。。
それでは、良いお年を!そして来年もよろしくです!!(^_^)v
2011/12/30(Fri) 09:39 | URL  | N #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
ご無沙汰で~す!
私もほんと昼も夜も忙しく、ブログを見る暇もなかなか
なかったですよ(T_T)
ヒラメ。。。ほんとは行きたいんですけどね~。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします!!
2011/12/30(Fri) 21:53 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Tくんへ
佐世保バーガー。。。一度は食べておく価値がありますね!
ちょっと高いですけどね(^u^)
2011/12/30(Fri) 21:54 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: Nさんへ
今年もお疲れ様でした(^u^)!
こちらこそ、また来年も宜しくお願い致しま~す♪
2011/12/30(Fri) 21:56 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん