東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011-12-17 (土) | 編集 |
今年も、またこの日がやってきましたぁ~

TNC放送会館 冬の感謝祭 『大鍋大会&出張朝市』

DSCF0644.jpg

年に一回だけ、歩いて唐泊漁協の焼カキを食べに行ける唯一のチャンス
なにか大きなイベントがある訳ではないのですが、こじんまりとしたこのイベント、
毎年、かなり楽しみにしているんです

DSCF0645.jpg

TNC放送会館の都会的な雰囲気と、恵比須かきの旗の微妙なコラボレーション。。。

大鍋で作った大山町農協のキノコ盛りだくさんの豚汁と一緒に食べられます

DSCF0650.jpg

“牡蠣”好きには、たまりませんね~

DSCF0649.jpg

うちの子達もお友達と一緒にパクパク食べてましたよぉ

DSCF0651-2.jpg

いや~、メチャ美味しかったぁ。。。また来週も食べたに行きたいです

それにしても。。。最近、食べる量も大人と変わらなくなってきたような。。。
こんなフトした瞬間に、こどもの成長って早いなぁ~とか思ってしまうんです
その分、自分はどんどんオヤジ化していってる訳ですが。。。ナハッ


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



コメント:
この記事へのコメント:
ごんずいさん本当に牡蠣大好きですね!
和歌山のかき惣は行ったことありますか?
今は店舗ですが、昔は船で営業してましたが。。。。
2011/12/18(Sun) 15:51 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
本当は生カキが大好きなんですが、2度連続でノロウィルスに
やられてから、生は諦めました(^u^)。
カキ鍋なんかも大大大好きで~す♪
かき惣・・・たぶん行ったことないと思います。
こんど実家帰ることあったら、行ってみようかな。
2011/12/20(Tue) 21:50 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
カキ美味しいですよね♪♪
最近はシーバスが全く釣れません(^^;。
なので鯉釣りばかりしています(笑)。
2011/12/24(Sat) 21:34 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
Re: Tくんへ
それにしても、寒いですね~。
いろいろ訳あってなかなか釣りに行けませんよ(T_T)
う~ん、ストレスが。。。
2011/12/26(Mon) 00:53 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん