東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-12-12 (月) | 編集 |
福岡ソフトバンクホークス感謝の集い2011に行ってきましたぁ

IMG_0415.jpg

うちの子達は、ハニーズキッズとして、このあと選手達が立つステージ上で
会場を盛り上げてました

IMG_0417.jpg

観客もいっぱいで、仕事のトラブルで出遅れたオヤジは遠くからしか見られ
ませんでしたが。。。(写真はリハ最中の様子。動画は後程・・・)

今年は、日本一ということもあって、去年とは違って観客ほんと多かったです

たぶん、そんなこともあって、去年行われたグランド内での障害物レースはなく、
ステージ上でのイベントと、サイン会、握手会だけでした。

私なりに良かったと思ったのは、普段みられない選手達の様子をすごく近くで
見られたことかな(去年はもっと目の前で見られたんですけどね~)?

こんな感じです。。。リラックスした選手達

IMG_0453.jpg

ムネリン。。。

IMG_0458.jpg

こんなコントみたいなパフォーマンス。。。

IMG_0456.jpg

なぜか、ファインダー越しに目が合ってしまった松中選手。。。

IMG_0459.jpg

劇的・満塁ホームランの瞬間を1塁側スタンドから激写したのが私だとバレた
のかなぁ~?

・・・んな訳ないかッ

では、ここからは、YouTube動画でお楽しみくださいませ
(松田選手のベンチ前での超貴重映像もありますので。。。

ハニーズキッズ達のダンス。。。



内川選手・松田選手・川崎選手らによるパフォーマンス。。。
若鷹軍団熱唱&松田選手の爆笑ベンチ前円陣パフォーマンスもあり。



今年最後となるヤフードームの花火です。。。



なんだか、嬉しいような、寂しような。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん