東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-12-01 (木) | 編集 |
急遽、トンボ帰りで鹿児島に行くことに。。。もちろん仕事です

でもって、JR九州新幹線で。。。

DSCF0588.jpg

・・・実は、初めて乗りました

九州にいるとどうしても車での移動が多くなるので、なかなか九州新幹線に
乗る機会がなかったのですが、ついに。。。

車内はこんな感じで、JR九州ならではの“拘り”が見られました。

DSCF0590.jpg

1号車の先頭です。なんだかイイ雰囲気です

乗客は殆どおらず、席席もガラガラだったので、ついでにパシャリ

DSCF0591.jpg

窓際も。。。

DSCF0592.jpg

木製で、ほんとにキレイに加工されていましたよ


ちなみに、新幹線のなかで食べようと、帰りに鹿児島中央駅改札内のお店で
買った駅弁なのですが。。。

DSCF0599.jpg

実際に中身をみてビックリ。。。

DSCF0593.jpg

なんと。。。厚切りの豚肉がテンコ盛り
お味の方も、かなり納得マイウー!でした。

10kgダイエット。。。食いしん坊の私には、やはり道のりが遠いようです

一応、昨日でダイエット開始から丸2ヶ月経過して、3kgは減量したのですが。。。
“今日もまたやってしまったぁ”。。。そんな反省の日々を送っております。

明日から、また頑張ろ~と!


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です!(^^♪
鹿児島にお仕事で行かれたんですね~ヽ(^o^)丿
鹿児島って結構遠いイメージがあるのですが、
むっちゃくちゃ美味しそうな豚カルビの写真とJR九州新幹線の様子を拝見させて頂いて、なんだか鹿児島に行ったような気になりました~♪♪

豚カルビは、本当にたまんなさそうで~す(^^♪☆
最近ぽっちゃりしてきたかな~、と言われるようになったので
ちょいと、気にしているところです…(笑)
2011/12/02(Fri) 18:09 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re: カジキボーイくんへ
ここのところ、あちこち出張だらけなのですが、
美味しいネタがあったときだけブログUPしてます。
また、美味しいもの発見したら、ご紹介しますね~♪
2011/12/04(Sun) 01:37 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん