東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-11-24 (木) | 編集 |
10kgダイエットに挑戦中なのですが。。。(ただいま、2ヶ月で3kg減量に成功

本能から、ついついカロリーの高い方に体が向かってしまうわけで、家族で近場の
串揚げ屋『ひょうたん』西新本店へ行くことに。。。

IMG_0157.jpg

まぁ、隠れ家的な串揚げ屋さんって感じでしょうか?
お店自体は奥まった場所にあり、こんな小道を通って入ります。
(西新商店街の通りにあるのですが、正直、見つけにくいです)

IMG_0158.jpg
予約して、初めて行ったのですが、こんな粋な計らいが。。。

IMG_0161.jpg

こういうサプライズ、結構好きなんです

メニューは、フツーの串揚げもあるのですが。。。
殆どが創作料理って感じで美味しかったですよ

IMG_0172.jpg

なかでも、一番のお勧めがコレ。。。

IMG_0171.jpg

IMG_0167.jpg

このアスパラ、なんと根元の紙が巻いている部分まで完食できるんです。
ボリボリっと。。。

そして、最後はコレ。。。

IMG_0176.jpg

この一見フツーの串カツ風のもの、なんだと思いますぅ~?

実は。。。デザートのチョコバナナなんですよ
(ソースみたいな部分がチョコソースです)

お味の方はと言いますと。。。
とろけるバナナとチョコのマッチングで、うちの子は◎らしい
どちらかと言うと甘いの苦手な私は。。。△ですね

家に帰ってから、速攻で体重計にのってみましたが。。。
う~む、明日からまた気合い入れ直さねばッって感じでした。

ちなみに、体重グラフをつけると、体重変動がわかりやすいので、非常にイイ感じで
ダイエットできるような気がしま~す

。。。って、まだ3kgなので、これからがホントの勝負ですけどね


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



コメント:
この記事へのコメント:
数日前、偶然私たちもランチに行ったばかりのお店です。まるで京都の町屋。西新もまだまだ開拓の余地がありますよね。それと、先日は久し振りに皆さんとお会いできて楽しかったです。今後ともよろしく願いします。
2011/11/25(Fri) 18:36 | URL  | M #wJvUIdGY[ 編集]
たまにはがっつり揚げ物も食べて元気にダイエットできればいいですね。
食は力なり!でも食べ過ぎ注意!
2011/11/26(Sat) 06:59 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: Mさんへ
なんと奇遇ですね~(^v^)♪
やっぱりソル友は行動も似てくるんですかね?
今週末は、釣りも我慢でマイホームパパやってま~す。
2011/11/26(Sat) 18:47 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: shoさんへ
まずは、脂肪肝をなんとしないといけないのですが、とにかく、
体質改善したいな・・・と思いまして(^u^)。
たぶん、いまだと懸垂一回もできないような。。。
磯場に行ったときも、移動がキツイんですよ(^_^;)
とにかく60kg代まで頑張りま~す♪
2011/11/26(Sat) 18:54 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん