東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-11-22 (火) | 編集 |
遅ればせながら。。。
福岡ソフトバンクホークス
日本一おめでとう!!


IMG_0344.jpg

今だから言えるのですが、なんとなくこうなること(最終戦まで縺れて優勝)を
予感していたので、日本シリーズは最終戦のみチケットを買っていたのですが。。。

IMG_0353.jpg

こんなサイコーの瞬間を選手達とヤフードームで過ごせたことは幸せですね

IMG_0356-2.jpg

試合自体も、ハラハラ・ドキドキでサイコーの内容だったのですが、私のなかでは、
試合後のこの選手達の姿が一番印象的でした

IMG_0346.jpg

優勝セレモニーの準備を待つ間の選手達が、『あ~疲れたぁ~!』って感じで
グランドに座り込んでました。。。

この緊張感のなかで最終戦まで縺れた訳ですから。。。ホッとしたんでしょうね

本当にお疲れ様でした!
そして、“夢”をありがとう!!
ゆっくり休んでくださいね~!

では、3塁側外野席から見た『優勝の瞬間』、『胴上げ』、『ビクトリーラン』を
Movieでどうぞ。。。(興奮のあまり、かなり画面が揺れてますが・・・)







次回は、ファン感謝DAYで。。。

うちの子もハニーズキッズで頑張りますよ~

それにしても、この日は朝からホーム河川で70upのシーバス上げて、夜は日本一の
瞬間をヤフードームで見られて。。。ちょっと出来過ぎの超ラッキーDAYでした


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます。
最終戦、テレビで見てました。
ホーム球場の最終戦での優勝、ファンは最高ですね!
MVPも小久保だしいうことなし。
あのボールを手に受けて退場した外国人投手ファルケンボルグはすごいピッチングでした。
直にみたらすごいでしょうね。
ケガ大丈夫かな。
2011/11/23(Wed) 10:30 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
ありがとうございます!
ソフトバンクファンになって4年目ですが、
家族で応援してきた甲斐がありましたよ(^u^)♪
ファルケンボーグ、平均150km以上出しますからねぇ。。。
しかもデカイので外野席からも出てくるとすぐにわかります。
ファン感謝祭で会えるのを楽しみにしていま~す♪

2011/11/24(Thu) 00:29 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん