東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-11-15 (火) | 編集 |
先日、地元イベントの文化祭で、うちの子が所属している器楽同好会の
演奏会がありましたぁ

IMG_0144.jpg

IMG_0147-2.jpg

1年は早いもんで、もうクリスマスなんですね~

IMG_0142.jpg

ちなみに、今回、うちの子はアコーディオン担当でした。

IMG_0150-2.jpg

器楽同好会の部員も増え、昨年と比べると、全体的に『音』がしっかりした感じに
なってきたのを演奏聞いていてわかりましたよ

・・・一応、わたくし、ピアノ経験者で、ソナチネも弾いてたんです。。。プチ自慢

実際の演奏曲はこんな感じ。。。
(演奏だけですが、癒されたい方、興味のある方は是非どうぞ

①ジングルベル♪


②マル・マル・モリ・モリ


③アフリカンシンフォニー


これが、癒されるんですねぇ~

毎週末ボランティアで教えて頂いている先生にもホント感謝です

ちなみに、次回は、今週金曜日の福岡タワーのクリスマスイルミネーション点灯式
で演奏しま~す


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




コメント:
この記事へのコメント:
ピアノ弾かれていたのですか!凄いです(*^^*)!!
僕は全く弾けません(笑)
1年は本当に早いですね!
気がつけば11月もあと半分ですね(^_^)。
2011/11/15(Tue) 20:18 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
娘さんアコーディオンが弾けるなんてスゴいですね!!
結構難しいんですよねぇ~♪

例の件、場所は絞れています。後は近況の情報確認のみです。
2011/11/15(Tue) 22:20 | URL  | SSS #-[ 編集]
いまだにアコーディオンってあるんですね。
驚きです。
音楽ずっと続けていけたらいいですね。
2011/11/16(Wed) 11:25 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: Tくんへ
そうなんです。。。育ちがイイんですぅ^m^・・・なんてね。
その関係(訳あり)で、野球はやめてしまったんですけどね。
一応、小久保選手の先輩ですから。。。(^v^)

2011/11/16(Wed) 20:11 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: SSSさんへ
例の件は、また日程あわせて近いうちに。。。
楽しみは後にとっておきましょう!!
私もシーバスポイントの情報探っておきます(^u^)

2011/11/16(Wed) 20:14 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: shoさんへ
確かshoさん音楽(管楽器)やられてましたよね(^-^)?
うちの子はダンスにピアノに器楽にと、右脳発達系の習い事で
大忙しです。
本人もとても楽しそうでなんです♪
勉強は???ですが。。。
2011/11/16(Wed) 20:19 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん