東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011-11-08 (火) | 編集 |
NOSD(NEW・ワンナイト・シーバス・ダービー)2011最終戦の第5戦。。。

私は早々に撃沈だったのですが、実は、ホーム河川のソル友SSSさん&Tくんは
ナイスサイズのデカシーバスを見事にゲットしていたんです

あ~、うらやましいですねぇ~(^-^)♪

あらためて、NOSD第5戦の釣果掲示板を見返してみたのですが。。。

SSSさんのシーバス。。。

1-1.jpg

一体なんですかぁ~、このピラルクみたいな顔したシーバスは。。。

414720_1320515079.jpg

この体高の高さ、ヒラっぽいけど。。。タイリク?、タイリクとの混血???

いずれにしても、きっと重量の勝負だったら、SSSさん優勝だったかもしれません

今回、ご一緒することができなかったのですが、SSSさんが遠征される前に、
『今日は最終戦なので、ランカー1本狙いでいきます!』と公言していましたが、
アイマの烈波140でゲットとは。。。12cmより小さいサイズは投げなかったとのこと。。。
まさに有言実行ってところが、また凄い

そして、熱血アングラーTくんも。。。

Tくんのブログ】http://blogs.yahoo.co.jp/tsuk01a090255408sea/1469796.html

ランカーまで、あと1cmに迫るデカシーバスをゲットし、堂々の入賞
オメデトー!!

Tくんも、NOSD協賛スポンサーであるノースクラフトのエアーオグルでの釣果とは。。。
さすがです。ナイスチョイスですよぉ

自分は釣れなくても、ソル友が釣るとなんか嬉しい。。。


ランカーシーバスのシーズンは、まだまだこれからです。。。

よし、つぎは俺の番だぁ~、やるん・ダァ~!!


ちょっと、ソフトバンクホークスの影響受けすぎかな???

★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング










コメント:
この記事へのコメント:
ブログに載せて頂き本当にありがとうございます♪
今回は何が何でもランカーサイズを獲りたかったので、
こだわり抜いて12cm~14cmのミノーばかりを投げていました。
その結果、上半身ヒラスズキ?下半身タイリクスズキ??の
ハイブリッドシーバスを獲ることができました☆
いいポイント見つけましたので次は是非ご一緒に釣行しましょう!
2011/11/08(Tue) 22:46 | URL  | SSS #-[ 編集]
ほんとSSSさんのシーバス。。上半身はヒラですね。
で、博士さん。。
よし、つぎは俺の番だぁ~。。でいきましょ!(^_^)v
2011/11/10(Thu) 13:13 | URL  | N #-[ 編集]
ブログのURL載せていただきありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m!
SSSさんのシーバス、本当に体高が凄く大きいですね(*^_^*)!
魚体をみて驚きました!!
NOSD当日に魚が釣れてくれて良かったです!
YOSUKEさん、カジキボーイさん、釣れてくれた魚に感謝!です(^o^)!
2011/11/10(Thu) 17:10 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
RE;SSSさんへ
いや~、本当に渋い1本ですね!
次は私の番ですね~♪
2011/11/10(Thu) 18:22 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
RE;Nさんへ
ネバーギブアップでがんばります♪
2011/11/10(Thu) 18:25 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
RE;Tくんへ
Tくんのブログもアクセス増えたかな?
日頃の努力がNOSDでの結果を生んだと思いますよ。
う~ん、あやかりたい♪
ちなみに、ただいま大分出張中です。。。
2011/11/10(Thu) 18:28 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん